FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

航空公園のフリマへ 

前記事と日にちが前後しますが、4/19に航空公園へと行って来ました。

この日のお目当てはフリマ。
とある愛護団体さんが出店されてたんです。
沖縄で保護された子たちの幸せ探しをされている団体さんで、実はメープルと出会う前にまぶしーははがとても気になった子がいたんです。
沖縄で保護された子で出産したばかりのコーギーMIXちゃんだったのですが、シフォンとの相性を考えると難しいかと思い断念した次第です。

そんな事がありちょっと気になる団体さんでフリマに出店されると聞きお散歩がてら足を運ばせて頂いた次第です。



航空公園に到着するとまずは臭い嗅ぎなちぽめー姉妹。

19日2

同じような場所を二人で順番こにクンクン・・・
19日3

19日4

19日5


フリマ会場に向かう途中、広い芝生で大興奮でグルグル走りまわるメープル、まるで止まるのを忘れたかのよう・・・

お~い、いつ止まるんだ~い? 

19日6

あまり速くて頭がちょん切れた
19日7

19日8

19日10

19日12

19日13


綺麗な芝桜の前では・・・ 

19日1

満開のお花にも負けないとびっきりの笑顔を見せてくれました



あっちこっち寄り道しながら、迷いながら、どうにかこうにかフリマ会場に到着。
想像してたより小じんまりしてましたけど、お客さんは結構いましたよ。
愛護団体さんのお店もお客さんが結構集まってました。

卒業生もたくさん顔見せに来てたみたいです。
まぶしーははお気に入りのコギMIXちゃんも来てたそうなんですが、残念ながら会う事はできませんでした。
(後でブログでお写真見たらまるでコギちゃんでした


団体さんのお店の後ろの花壇に可愛い観覧車を見つけ近付いてみると、プランターの電車やメリーゴーランドまであっててとっても可愛く飾り付けられてました。
小学校の生徒さんたちの作品だそうですよ、可愛いでしょう?

19日14

19日15



フリマの後はまたお散歩再開。

19日16

この日はお天気良過ぎて暑かったのでシフォンは木陰に自主避難

19日17

その傍で草を食むメープル・・・ヤギさんですか? 

19日18


この後駅前に行くと何と年に数日しかないYS-11の一般公開日でした。

19日26

YS-11大好きなまぶしーちちは恥ずかしながらも機内を見学に。

シートにも座って来たそうです。

19日19

畿内から外で待つちぽめーとまぶしーははを

まぶしーちちが歩いて行った方をず~っと見てる忠犬ちぽたん

19日20

コックピットには入れなかったそうですが撮影はOKだったそうで・・・
もう飛ばないんだから入らせてくれてもいいのにね・・・

19日21

ちょっと暗いですけど・・・

19日22



公園に戻ってまぶしーのお決まりの場所で。

不思議そう~に臭いを嗅ぐメープル。

19日23

メープルは撮らせてくれないのでシフォンだけ。
さすがにお姉ちゃんはいいお顔

19日24

仕方ないからメープルはこんな写真撮ってみましたよ~

19日25


ちぽめー姉妹と木犬ちゃん、一緒にちゃんと写真撮れるのはいつの事でしょう・・・


スポンサーサイト



カテゴリ: 未分類