Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新ブログ始めます。 

旧ブログを長らく放置中ですが、新しいブログを始める事にしました。

放置中のブログを更新して・・・とも思ったのですが、
前のブログはそのままにしておきたいと思い、心機一転始めます。


と、軽く考え始めてみましたが、久し振りのブログだし、初めてのFC2だし、要領を得ずちょっとドギマギ・・・^^;


今日のところは開設のお知らせだけという事で、
お目にとめて頂いた方、よろしければまたお立ち寄り下さいませ。


旧ブログはこちらですので、覗いてみて下さいませ。
    
まぶしーとにゃんこ

カテゴリ: 未分類

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

コメント

お目に留まりました~(^^)

連絡くれたらよかったのに~

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)ブログ開設!

fc2なかなか使いやすいと思います。

可愛いまぶしーちゃんの写真を楽しみにしています♪

URL | レモピ #-
2011/08/06 01:07 * edit *

No title

あらら・・・・レモピさん、見つかっちゃった^^;

軌道に乗ったら、連絡しようと思ってたのに。
何しろ、使い方がチンプンカンプンでテンプレートの画像表示もままならず、問い合わせ中です。


初コメ、ありがとう^^
頑張って続けて行きま~す(*^^)v

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/08/06 13:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/1-295a3289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

