Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏の風物詩 

毎夏まぶしー家に現れる夏の風物詩が今年も姿を見せてくれました。

13日夏の風物詩1

まぁ~るいお団子とフサフサほうき?

その正体は・・・?

こちら~
13日夏の風物詩2
夏季限定マーブルのお団子しっぽ



13日夏の風物詩3
夏季限定シフォンのバカ殿しっぽ

でした


まぶしーが夏仕様になるのは毎年シフォンの誕生日6/27直前なのですが、DMになると暑さにも寒さにも弱くなるそうなので、今年はちょっと早めに夏仕様になったまぶしーです。
でも夏仕様にした途端、梅雨寒でちょっと早まったかなと・・・

今日は暖かくなって良かった

まぶしー、今年はお顔もいつもよりすっきりしてもらったのですよ。

お顔のお披露目は次回にね・・・お楽しみに~

カテゴリ: まぶしー

コメント

No title

2人ともとってもお似合いですよ~
シフォンちゃんは馬鹿殿ではなくダンディライオンですよね♪
と~っても手触り良さそうですね!

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2012/06/13 20:28 * edit *

No title

あら~♪ サマーカットですね☆
可愛い~~!!(*^^*)

URL | アリママ #YkUVYRdE
2012/06/13 20:37 * edit *

No title

v-286リュラパパさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

バカ殿じゃありませんか?^^
性格はバカ殿かも~^m^

手触りいいですよ~、カーペットか毛布を触ってるみたいで、
「気持ちいい~」って言いながらいつも触ってます(^^ゞ

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/14 07:48 * edit *

No title

v-286アリママさん

今年のサマーカット、例年よりは長めなのですが、
写真ではあまり変わり映えしません(^^ゞ

梅雨寒でご本犬たちはちょっとすずし過ぎるかも~^m^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/14 07:50 * edit *

No title

うひゃ~~~~

誰かと思いましたぁ~~(笑)

サマーカットか・・・・
最近ちと寒いので、
寒そうに見えちゃうね。

マーブルちゃんのおしっぽ可愛い!

バカ殿???アハハ。

これで、どのくらいこのままなの?
1か月くらいですか?

寒くなるころには、毛生えてきます??(笑)
なんか、心配になっちゃうゎ・・・

URL | 由桜 #-
2012/06/14 08:19 * edit *

No title

v-286由桜さん

ちょっと寒そうでしょう^^;

お散歩の時は紫外線対策も兼ねてお洋服必須です。

コーギーって毛の下の方が肌色なんで写真だとツルツルに見えるけど、実は結構残ってるんです。
触り心地はカーペットみたいで気持ちいいよ~(*^^)v

毛の伸びは年と共に遅くなって、去年あたりから元の長さに戻るのがかなり遅くなりました。
秋口になっても元には戻りません^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/14 12:59 * edit *

! ^^ !

まぶしーままさん^^こんにちは♪
ご無沙汰してしまいました^^お久しぶりに伺ったら♪
えっ? 何何???って観いちゃいましたぁ

可愛い~ラブリーe-266マーブルちゃんもシフォンちゃんも~e-272後ろ姿マブちゃんは小熊みたい♪
シフォンちゃん 馬鹿殿なんて酷い~ライオンのこどもちゃんみたいで~キュートです~e-415
尻尾が揺れて フサフサ 涼しげな風も吹きそうですね♪

URL | polepolekyonta #mA3SaVTA
2012/06/15 04:01 * edit *

No title

v-286kyontaさん

こんにちは~^^

まぶしー、見違えちゃうでしょう?
可愛いって言って下さってありがとうございます。

毎年なんですけど、丸刈りにすると一回り小さくなっちゃって別犬みたいなんですよ。
今回はいつもお願いするトリマーさんじゃないんで、いつもとは感じがちょっと違うんですよ。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/15 14:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/118-af003cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

