Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

さすが遊び犬(^_-)b 

雨の日もいつも通りのお散歩を心がけてはいますが、そうは行かない日もあり・・・
そんな時は家の中で遊んでもらいます。

この日もお気に入りのおもちゃを追いかけ回してました。

まぶしーちちと遊ぶ前にはまぶしーははと遊んでたんですよ

さすが遊び犬のまぶさんです

カテゴリ: DM・脊髄変性症・変性性脊髄症

コメント

No title

まぶしーちゃん、サマーカットで涼しげですなぁi-239i-239
これで遊びにも熱が入って、いっぱい鍛えられますねi-184
シフォンちゃんのしっぽが・・・これまた何とも・・・i-176
お散歩風景のまぶしーちゃんも、快適なのか笑顔満面ですねi-233
うちはしゅうが先週2回目・りんりんもあんなにつるっぱげにしたのにもうそろそろ・・・ですi-230
大阪の梅雨はものすご蒸し暑いので、ぜーはー言うてます。

URL | かあちゃん #8uBmAx3g
2012/06/18 16:43 * edit *

No title

楽しそうに・・遊びますねぇ~

相手をする ちちやははの方が疲れそう(笑)

もう少しお近くかと思いましたが
16号をが~~っと走り1回曲がれば行きつきそうですね。

うふっ・・地図とにらめっこしましたよ(爆笑)

URL | 由桜 #-
2012/06/18 19:01 * edit *

No title

v-286かあちゃん

今年はしゅう君のカットと近所のお友達ワンコのカットを参考に
顏の周りもすっきりさせてもらいました。
写真ではかなり短そうですが、
7ミリなのでサマーカットにしてはかなり長めです。
私がどうしても紫外線が気になって思いっきりは
短くできないんですよね~v-356

りんちゃんみたいにツルツルもいいんだけどなぁ~^^

関西はやっぱりこちらよりも暑くなるのは早いんですかね。

でも、埼玉も真夏はかなり暑いです、内陸部なので蒸すんですよね~(>_<)
県北には日本一暑い町もありますし・・・^^;

今日は台風前なので涼しいです。
毎日こんなならいいんなぁ~、雨は嫌だけど。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/19 12:00 * edit *

No title

v-286由桜さん

マーブルは遊ぶのが大好きなんで本当に楽しそうですよ♪
でも遊び好きも困った所があり、
出先でよそのワンちゃんがおもちゃ(特にボール)で遊んでると、
それが欲しくてワンワン吠えまくるんです(-_-;)
食べ物とおもちゃを目にすると犬が変わってしまうマーブルです(^^ゞ

まぶしー家、そちら方面には開閉橋渡って行くんですよ。
すいてれば運動公園まで20分くらいかな~(^_-)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/19 12:04 * edit *

! ^^ !

マーブルちゃん 疲れ知らずですね~♪
あんよあんよ お尻もフリフリ 頑張ってる~♪♪♪
サッカーボールでも追いかけるんじゃないですか

シフォンちゃんは お出かけなのかしら?と思ったら
最後に登場~♪
まったりお昼寝してたのかなぁ~@^^@

URL | polepolekyonta #mA3SaVTA
2012/06/20 13:30 * edit *

No title

v-286kyontaさん

家の中では歩く時に左足をかなり引きずるのですが、
遊びの時はこんなに元気に動き回れます。
そう思うと遊びも大事なリハビリですよね。
本犬が疲れるまで遊んであげたいと思います。
でも、遊びに誘っても全然乗って来ない事もあるから、
タイミングが難しいです~(^^ゞ

マーブルは咥えられるのがいいみたいです。
鼻先で転がすだけでは物足りないみたい。
オフ会でゴルちゃんのボール借りて(勝手に^^;)遊んでたけど、
咥えられなくてず~っと追いかけまわしてました。
あれも遊びの内・・・?

シフォンも興が乗ると一緒に遊ぶんですが、
この時はそういう気分ではなかったようで・・・(^^ゞ

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/21 08:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/21 16:45 * edit *

No title

v-286鍵コメ様
こんな日記でそんなに喜んで頂けて嬉しいです。
お大事になさって下さいね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/22 11:44 * edit *

遊べてますね!

マーブルちゃん、サマーカットになったんですね。
涼しそうですね!
まだまだ、大丈夫ですよー!
ちゃんと、遊べてますね!
お外の方が、しっかりしているのですね。
気持ちの持ち方で、
ずいぶん違いますもんね。
マーブルちゃん、活発ですね!

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2012/06/23 01:35 * edit *

マーブルちゃんエンドレスで遊んでますね~
本当に楽しそうですね♪
パパさんと遊んでもらって至福の時間なんでしょうね!

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2012/06/23 07:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/24 18:33 * edit *

v-286みかん大好きさん
サマーカットなんですが、今年は例年に比べ長めなのでもう伸びて来ました。
背中は既に元の茶色に戻りつつあります^m^
でも、シフォンはかなり涼しそうなのでいいかな・・・

マーブルは遊ぶのが大好きなおもちゃで遊び回るのがいいリハビリになってます。

マーブルだけでなくシフォンもお外大好きなので、公園に行くと二人とも大喜びですよ。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/24 21:26 * edit *

v-286リュラパパさん
エンドレスで遊んで欲しいのですが、
最近はすっかりと疲れやすくなりました。
数年前までは疲れを知らないかのように走り回っていたのですが・・・

でも無邪気な笑顔は変わりません。
いつまでもこの笑顔を忘れずにいてもらいたいです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/24 21:30 * edit *

v-286鍵コメ様
ありがとうございます<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/24 21:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/121-d900e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

