Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

昨日はシフォンの誕生日(画像追加) 

いつまで経っても赤ちゃん顏だけど、いつの間にやら9歳になりました。
手術を控えているからか、まぶしーははが気乗りがせずお祝いらしいお祝いをしなかったけど、ご飯はせめて彩りよくとちらしずしにしました

27日ご飯

普段のご飯と何ら変わり映えしないのですが、まぶしー大喜びで食べてくれました




シフォンの誕生から我が家の子になるまでのアルバムです、よろしければご覧下さい

そしてこちらはマーブルの出産育児記録です。
よろしければどうぞ

9年前の6/28のマーブル&マーブルJr.
oyako.jpg
シフォンはピンクのリボンです

カテゴリ: 誕生日

コメント

シフォンちゃん・・・お誕生日おめでとう!
9歳・・・・おばちゃんだね(笑)

家のおじちゃん達とおんなじよ・・ブフフ。

ははさまの美味しいご飯が待ってるから
きっと手術も無事に終わりますよ。

アルバム見たのですけど・・
よく見られませんでした・・・方法があったら
教えてください・・・(汗)。

URL | 由桜 #-
2012/06/28 18:31 * edit *

シフォンちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!
リュラの1歳上のお姉ちゃんですね~
手作りの美味しそうなご飯ですね♪
リュラが羨ましがってます(笑)これからも健康で元気に過ごしてくださいね!

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2012/06/28 21:06 * edit *

お誕生日おめでとう

おいしそうな ちらし寿司(*^。^*)  思わずこちらもヨダレがでそうです。
おでこにご飯粒つけて かわいいですねぇ。

シフォンちゃんもマーブルちゃんも  元気においしいもの食べて 長生きしましょうねv-339v-340

URL | ももやん #-
2012/06/28 22:41 * edit *

シフォンちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!
\^▽^/

手術を控えているので飼い主さんがテンションが低くなっちゃうのはとてもよくわかります。。。
でも、これからも元気で過ごしてね。

アルバム、私も見られなかったんですよ。
っていうか位置が低くてクリックするところがなかったんです。。。。
もう1度、画像UPをチェックしてみてぇ~、まぶしーははさん。

URL | アリママ #YkUVYRdE
2012/06/29 09:43 * edit *

v-286由桜さん

シフォンにお祝いありがとうございます。

赤ちゃん顔で性格も赤ちゃんだけど、年だけは立派におばちゃんになりました^^;
ワンコは永遠の三歳児と言いますが、本当にその通りだと思います。

アルバム、ご迷惑おかけしました。
FC2HP、半年更新しないと広告が表示されちゃうんです。
先ほど、ちょいと更新しました。
久方ぶりの更新なので手間取りました。
でも、広告は消えてるのでこれでご覧になれると思います。
お手数おかけします。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/29 15:17 * edit *

v-286リュラパパさん

シフォンのお祝いコメントありがとうございます。

リュラちゃんと一歳違いなんですね。
リュラちゃんの方がずっと落ち着いてておとなっぽく見えますね。

シフォンはおばあちゃんになってもきっと落ち着きがないままでしょう(^^ゞ

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/29 15:20 * edit *

v-286ももやんさん

ありがとうございます。

シフォン、ご飯の食べ方下手で・・・^^;
周りを凄い汚すんです、いつまで経ってもパピーのようです。
この日はおでこにおべんと付けてるし・・・^m^

ご飯の材料はいつもと殆ど同じでした(^^ゞ

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/29 15:23 * edit *

v-286アリママさん

シフォンにお祝いありがとうございます。

そうなんですよ、おまけに昨日動物病院に手術日の件で電話入れたら、出た女性の受け答えが高飛車で感じ悪う・・・(>_<)
いくら先生が信頼できてもこれじゃ、今のかかりつけにするんだったって思っちゃいました^^;

アルバムの件、ご迷惑をおかけしました。
FC2のHPは半年更新が無いと広告が表示されてしまうので、そのせいかなと思います。
先ほど、ちょっといじって来たので広告も消えると思うのでこれで大丈夫かなと・・・^^;

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/06/29 15:27 * edit *

シフォンちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
マーブル母さんの懐で安心して眠るベビコギ達、なんて愛らしいんでしょ~i-233
いつもでもお子ちゃまのシフォンちゃんですが、9歳と思うと(りんりんもですが)体調面で気配りが益々必要になってきますもんね。
手術は簡単なものかもしれませんが、無事に終わる事を大阪からお祈りしておりますよーi-199
頑張れ~~シフォンちゃんi-199

ちなみに・・・。
ワタシのマジあだ名は「いっちゃん」ですi-239
シフォンちゃんの幼名と一緒で嬉しいわ~~i-175

URL | かあちゃん #8uBmAx3g
2012/06/29 17:11 * edit *

あ、今度は見る事が出来ました~♪(*^^v)

うちもね、かつてヨーキーの仔どもを4回ほど取り上げているんです。
なので犬種は違うけど懐かしく拝見しました。
何しろその当時はフィルム式カメラだったもんで。

こうして大きく育っていくんですよね~~

ママは大変です☆

URL | アリママ #YkUVYRdE
2012/06/29 19:21 * edit *

v-286かあちゃん

シフォンへのお祝いと激励メッセありがとうございます。

未だにお子ちゃま顏のシフォンですが、生まれてすぐは他の仔達よりおとなっぽいお嬢さん顔だったんですよ。
どこをどう間違えてこんな赤ちゃん顔になっちゃったんでしょうかね~^^;
りんりんちゃんと一緒でそこがチャームポイントなんですけどね^m^

おできの手術なんて人間なら局所麻酔でちょいちょいで終わってしまうのに、
ワンコは全身麻酔になっちゃうんですものねぇ。
皆さんの応援という大船に乗って、先生の腕とシフォンを信じて手術の成功を祈る事にします。

かあちゃん、リアルでは「いっちゃん」なんですね。
不思議な偶然に、大喜びです\(^o^)/
まさか、ご両親の5番目のお子様とか・・・?(^_-)
ちなみに私は「えっちゃん」です。^m^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/07/02 07:20 * edit *

v-286アリママさん

ご覧頂く事が出来ましたか!?
良かったぁ~\(^o^)/

ヨーキーちゃん、4回も取り上げたんですね。
ヨーキーちゃんのパピーちゃんお可愛いでしょうね(*^_^*)

うちは多産でお星様になった仔もいたので2回目は考えられませんでした。
コギまみれの生活は懐かしい限りですけどね~(^_-)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/07/02 07:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/123-40ec8cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

