Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ケーキでお祝い 

何のお祝い?・・・って感じですが、
遅ればせながらのシフォンの9歳のお祝いと手術の快気祝いです。

今回のケーキ、どこのにしようかと調べまくりましたが、いつもの如く調べ過ぎて気持ち悪くなってしまいしばし保留にする事数日。
忙しそうだからと遠慮していたのですが、思い切ってケーキをお願いしたお友達がご快諾下さりとびきり安全で美味しいケーキがまぶしー家に届きました。

29日アプリコットケーキ
今回のケーキはかあさんお手製のアプリコットケーキです。

まぶしーははがアンズが大好物だとお伝えしたからか、とっても大きなケーキが届いたのでまぶしーちちとははもご相伴しました。


ほろずっぱいアンズの味が口の中いっぱいに広がる優しいお味のケーキでした


まぶしーはもちろんまぶしーちちとははも瞬食でしたよ


改めて・・・シフォン9歳おめでとう。
手術も無事に済んで良かったね。
色々な事があってお祝いが延び延びになっちゃったけど、
これからも元気いっぱいのシフォンでいてね。
そしてマーブルと一緒にミルクの分まで元気で長生きしようね

かあさん、美味しいケーキをありがとう
スポンサーサイト

カテゴリ: まぶしー

コメント

No title

v-411美味しかったでしょ?
お店でも大人気でした
もう杏の時期が終わっちゃったので今ある杏ジャムが無くなったらケーキも終了v-356

URL | かあさん #-
2012/08/01 15:56 * edit *

No title

シフォンちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます☆
マーブルちゃんと一緒に完食ですね♪
本当においしそう♪
これからも元気で長生きしてね!

きっとミルクちゃんもお空から一緒に食べてますね♪♪♪
ミルクちゃん、お空から見守っていてね☆

URL | アリママ #YkUVYRdE
2012/08/01 16:10 * edit *

No title

v-286かあさん

美味しかったよ~v-290
大きく作ってくれてありがとう。
まぶしーもたっぷり食べられて大喜びでしたよ。

思い切ってかあさんにお願いして良かった(*^_^*)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/08/02 11:12 * edit *

No title

v-286アリママさん

ありがとうございます。

お誕生日の時はミルクはまだ元気だったんだな~と改めて思いました。
ミルクもまぶしーと一緒にケーキを味わってくれたかな。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/08/02 11:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/136-206ff5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

