Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まぶしーご飯の仕上げには・・・ 

もちろんたっぷりのラブ注入

ですが、その他にも注入するものがいっぱいあります


マジカルパウダー(デトックス効果のあるサプリメント)
マウスリセット(口臭予防、抗酸化作用あり)
酢(普通の穀物酢、ワンコにもいいそうです。安い酢の方が効果があるそうですよ)
オリーブオイル または ごま油
超抗酸化物質(サプリ、DMには抗酸化物質がいいそうです)
臨界水マーブルブレンド(漢方薬のサプリのようなものでしょうか?マーブルの症状に合わせてブレンドしてあります)


「原因と治療法がわかれば難病でなくなる」とおっしゃってる獣医さんがいらっしゃいます。
まぶしーははが敬愛してる、西洋医学とは違う観点で病気を診てくれる獣医さんです。

西洋医学では治療法がないというDMですが、どうにか突破口を見つけて頂きたく、
電話相談を申し込み、先行で臨界水を作って送って頂きました。

マーブルに、シフォンに、部屋の中に、臨界水をシュッシュ。
アロマディフューザーでもミストにしてます。
ご飯や水の中にもポタポタ

マーブルの体から悪さしてるヤツ、出てけ~


宗教まがいではありませんから、心配しないでね

言わば、臨界水は究極のデトックスサプリでしょうかね。

 

カテゴリ: DM・脊髄変性症・変性性脊髄症

コメント

[e:134]御飯

我が家の人間の家族も、お産や子育ては西洋医学じゃなく、《西医学(西式健康法) 》でやっていました。

《正食》と言うマクロビオティックにも賛同して、正食の料理教室にも通いました。
両健康法共に、砂糖や動物性食品を使わない玄米食と言うのは同じですが、自己流での料理が難しいです。
でも今は子供達も仕事に就いたり、大学で家を離れたりで、各々普通の食生活や西洋医学で生活しています。
それでも基本である玄米だけは続けている様です。
以前、主人が「達も玄米で育てようか」と言った事が有ります。
でも難しいし時間も無いので、そのままですが

今、このブログを読ませて頂き、にも玄米が良いんだ、と改めて気付かされました。
そちらの獣医さんがやっておられるのは、何と言う健康法(?)がベースなのですか?

URL | ココジロウ #-
2012/07/03 17:27 * edit *

v-286ココジロウさん

バイオレゾナンス法というようです。
経済的に余裕のある方でないとこの方法は続けられません。
我が家では到底無理でしたv-356

http://www.susaki.com/mend/about_06.html

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/07/03 21:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/14-cb50ea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

