Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マーブル復調の兆し 

8月も残す所10日足らずだと言うのに昼間はまだまだ猛暑の日々ですね。
神奈川を除く関東地方には今日もまた高温注意報とやらが出ていました。
一体、この猛暑いつまで続くのやら・・・
早く涼しくなって欲しいものですね。

まぶしーは気持ち良さそうにお昼寝中
22日1

ご心配をおかけしてるマーブルですが、少しづつ復活の兆しが見えて来ました。

散歩に出かける時、今まではどんなに呼んでも、フードで釣っても、自分から動こうとしない・・・動こうとしても後ろ足が動かない状態でしたが、今朝は「お散歩行くからおいで!」ってフードで釣ったらどうにか動いてくれました
たった数メートルなのにフードを5粒くらい使いましたけど

もうそれだけで大喜びしてしまったまぶしーははでした
この分でどんどん元気になってもらいたいものです。


前の記事に書いたマーブルの強い味方、後ろ足介助ハーネス
17日5

17日4
希望すれば、刺繍で名前を入れて頂けます。
マーブルのは平仮名でお願いしました

後ろ足ハーネスを着けてひと遊びした後のとびっきりの笑顔三連発
17日1

17日2

17日3

マーブルと一緒に遊んでたのに、遊び終わったらさっさと自分の陣地に引きこもってしまったシフォン。
17日6
シフォンは片隅が大好きなんです、ネコちゃんのようです

カテゴリ: DM・脊髄変性症・変性性脊髄症

コメント

No title

復調の兆しが見えて、嬉しいですね!
このままフードで釣ってでも、頑張ってくれますように!
笑顔3連発は最高ですね^^
マーブルちゃん、がんばって♪

URL | ピノホリママ #-
2012/08/22 23:53 * edit *

No title

病気の事を考えると暗くなっちゃうけど
後ろ足介助ハーネス可愛いですね。

そして、暗い気持ちを跳ね飛ばすとびっきりの笑顔♪
いつ見ても元気もらえます(*^_^*)

URL | てつ丸 #tUxzK7EI
2012/08/23 00:32 * edit *

No title

試行錯誤・・・・マーブルちゃんにとって
何が一番なのかと考えてしまいますね・・・・

少しでも歩こうとしてくれれば・・・・
嬉しいね。

涼しくなれば、また違うかもしれませんね
早く涼しくなってほしいものです。

URL | 由桜 #-
2012/08/23 07:02 * edit *

No title

良かったですね。
それと素晴らしい笑顔、ありがとうね。

URL | レミちち #mQop/nM.
2012/08/23 11:38 * edit *

No title

今日のマーブルちゃんの様子はどうかなぁ~

URL | アリママ #YkUVYRdE
2012/08/25 14:40 * edit *

No title

v-286ピノホリママさん

マーブルに激励のお言葉、ありがとうございます。

先週末、お泊まりで出掛けたのですが、
どうやらマーブル、完全復帰してくれたようです。

家に帰ったら動きはイマイチになってしまいましたが、
それは気持ちの問題のようで仕方ないですね^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/08/27 15:22 * edit *

No title

v-286てつ丸さん

ありがとうございます。

マーブルとシフォンの笑顔が見られればそれが最高の幸せです^^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/08/27 15:24 * edit *

No title

v-286由桜さん

ありがとうございます。

そうなんです。
マーブルは出掛けるのは億劫がるのですが、
お散歩を始めてしまえば、やっぱり今までの長いコースを歩きたがるんです。
でも、今は長距離を歩かせるのはちょっと怖いです。

涼しくなったらまた徐々に距離を延ばして行こうかと思ってます。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/08/27 15:29 * edit *

No title

v-286レミちちさん

ありがとうございます。

マーブル、どうにか完全復活してくれたようです。

ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/08/27 15:31 * edit *

No title

v-286アリママさん

ご心配おかけしてます。

マーブルはどうやら完全復活してくれたみたい。

ご心配ありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/08/27 15:32 * edit *

No title

復調の兆し嬉しいですね!
このままおやつにつられて元気になってくれると嬉しいですね♪
シフォンさんはマイペースでわが道を行っていますね(笑)

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2012/08/28 21:23 * edit *

No title

v-286リュラパパさん

ありがとうございます。

先週の一泊旅行で完全復活しました(*^^)v

が、家では何故か動けない~って言ってます^^;
動けるでしょ、その手にゃ乗らないよ~!って言ってやります^m^

シフォンはある意味、大物・・・(^^ゞ

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/08/29 13:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/142-0834abe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

