Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

デコばな・・・^m^ 

日中は暑いものの、朝夕はめっきりと涼しくなって秋めいてきた感たっぷりのまぶしー地方です。
3晩続けてエアコンのお世話になる事無く朝を迎えました。
窓を開け放しているので明け方はちょっと寒い程でした。

今もエアコンをかけずに過ごせていますが、まぶしーにはちょっと暑いかな・・・

気が付けばシフォンはもちろん、2~3日前まで殆ど場所の移動をする事がなかったマーブルまで、リビングからいなくなってました。

廊下にいたシフォンを見たら・・・

何これ可愛い~
12日シフォン1

わかりますか、お鼻デコっちゃってますよ
12日シフォン1-1

この可愛い物体の正体は一体何だろう・・・
まぶしー家、子供いませんしね~、ハテと思ってたのですが、義母がデイで作って来る小物に付いてたもののようです。
わかってすっきりしました


キャ~、カワイイってまぶしーははが大騒ぎしてシフォンの写真を撮ってる時、ちょっと離れた所で我関せずのマーブル
12日マーブル1

朝夕大分涼しくなったからか、マーブルはここ2~3日とっても元気です
足の擦り傷がほぼ治ったせいもあるかな・・・

今日も気が付けば涼しい玄関先まで一人で移動してました

マーブル、囚われの身~
12日マーブル2

12日マーブル3

飛びだし防止に玄関先に付けてある突っ張り棚です。
ワンコ用は高いので突っ張り棚で代用~
人間の足の運動にもなりまぁす~

お鼻の写真散々撮られてプイって横向いちゃったシフォンもちょっと経ったらこんな笑顔を見せてくれましたよ

12日シフォン2


お昼過ぎたらさすがに暑くなって来ました、まぶしー家のリビングは只今29℃です

そろそろエアコンかけた方がいいかな~


カテゴリ: まぶしー

コメント

こんばんは^^

うひゃっ!お鼻デコ☆可愛い~♪

今日も暑かったですね><

マーブルちゃんに元気が戻って良かった(*^_^*)

URL | メルロン #ugHYyHaM
2012/09/12 19:32 * edit *

v-286メルロンさん

鼻デコ、可愛くてひと目見るなり大爆笑でした。
大急ぎでカメラを引っ張りだしましたよ^m^

匂いフェチのシフォンは色々な物をお鼻に付けてくれるのですが、
今回は大ヒットでした。
お散歩中だともっとヒットがあるんですけど、写真が撮れないのが残念です。

お陰さまでマーブル、大分元気になりました。
ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/09/13 11:33 * edit *

可愛ぇ~♪
シフォンちゃん狙ってつけた?
マーブルちゃんも元気で何よりですね~
来週末くらいには残暑も和らぐそうですから
もう少しの我慢ですね

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2012/09/13 21:54 * edit *

v-286リュラパパさん

シフォン、もしかして緻密な計算の上の受け狙いだったんでしょうかね~。

いや、シフォンがそんな企み出来るはずありません~^m^

朝夕はすっかり秋なんですけどね~。
日中も早く秋になって欲しいですよね~(-_-;)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/09/14 09:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/14 18:51 * edit *

v-286鍵コメ様

ご多忙中、ご丁寧にありがとうございました。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/09/15 12:32 * edit *

お久しぶりです!

mixiのぷりわんです。
mixiをしばらく入ってなかったら、IDとか忘れてしまい、もう、入れない・・・。

まぶしーちゃんの事が気になって、「まぶしー」で検索したら、すぐブログがみつかりました!

今度から、ちょくちょく、お邪魔しますね!

しかし・・・。
デコ鼻、かっわいい!

うちの子たちは、鼻にゴミくらいしか、つけてない・・・・。

URL | ぷりわん #-
2012/09/17 00:57 * edit *

v-286ぷりわんさん

本当にお久しぶりですね。
お元気でしたか?

まぶしーの事をお気にかけて下さり
ブログを見つけて下さってありがとうございます。

お陰さまでいっ時元気がなかったマーブルも
秋を目前に本来の元気を取り戻してくれました。
同時に一時、影を潜めていたガウガウ犬も帰って来てしまい、
お散歩中は2匹を取り押さえるのに難儀してます^^;
それも元気だからこそなので、有難い事なのですけどね。

シフォン、なかなかやってくれるでしょう?(^_-)
普段はシフォンもゴミくらいしか付けませんよ。

今後ともよろしくお願いいたします。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/09/17 13:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/147-64078232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

