Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

【お知らせ】迷子のベアー君が無事に保護されました! 

以前お友達のブログから転載させて頂いた
トライアル直後に迷子になってしまったベアー君が無事に保護されたそうです。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

元気な姿で再会できた事、本当に嬉しく思います。

以下、転載させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トライアル先から脱走して迷子になっていた
ベアー君が無事に保護されました!


迷子捜索呼び掛けの記事です

     ↓  ↓

【転載・拡散希望】犬が迷子になりました【愛知県稲沢市】



良かった!!!



トライアル後すぐ、失踪前のベアー君

ベアー君




ベアー君発見時の様子は
捜索に尽力して下さったお一人である地元ボラさんのブログ
「フチゴロウ王国」をご覧ください。




捜索にご協力くださったみなさん、お疲れさまでした!

関係者のみなさんにとっては、
長い長い15日間だったと思います。

どうぞゆっくり休んでくださいね。





転載・拡散してくださったみなさん、ありがとうございました。

無事発見のお知らせができて嬉しいです。

迷子・脱走はほんとうに怖いです。

我が家もさらに気を引き締めて、
我が子と保護犬たちを全力で守ります!

スポンサーサイト

カテゴリ: 転載記事(迷い犬)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/15-8b7c551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

