Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

こんな悲劇が二度と起きませんように・・・ 

ピノホリママさんのところでご紹介下さっていたbabatyamaさんが作成された動画が、とても心動かされるものだったのでこちらでもご紹介させて頂きます。

動画はbabatyamaさんのお兄ちゃん犬『バルデル君』のお話です。
フィクションではなくbabatyamaさんが体験された現実にあったお話です。

まぶしーははは拝見してる間ずっと胸が締め付けられ息苦しさを感じていました。
見終わってからも長い時間、鳩尾の辺りにキュッとした感覚が残ってました。

十分間のちょっと長い動画ですので、お時間の余裕のある時にぜひご覧になって下さい。



最近の日本はどこへ向かっているのか、不安を感じる事も多い今日この頃ですが、babatyamaさんの動画を拝見し、このような悲しい事が再び起こるような事態に絶対にさせてはいけないと強く思いました。

この国の進もうとしている方向を沢山の目でしっかり見つめて行きましょう。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

No Title

バルデル君の動画を紹介してくれてありがとうございます!
作成中からずっとみていたのですが、完成した動画は
本当に胸をうたれました。
一人でも多くの方の目に留まってほしいと思います。

URL | ピノホリママ #-
2012/10/11 01:39 * edit *

No Title

バルデルの動画をアップして頂きありがとうございました
多くの方に見て頂きたかったのでとても感謝しております
これからもよろしくお願いいたします♪
ピノホリママさんありがとう♪

URL | babatyama #ciZ.EuIc
2012/10/11 06:37 * edit *

Re: No Title

v-286babatyamaさん

ご訪問&ご丁寧なコメントありがとうございます。

お礼を申し上げるのはこちらの方です。

感動的な動画を作成下さってありがとうございました。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

URL | まぶしーはは #-
2012/10/11 07:30 * edit *

Re: No Title

v-286ピノホリママさん

お礼のコメントなんてとんでもありません。

感動的な動画をご紹介下さって本当に感謝しております。

そうですね、一人でも多くの方にご覧になって頂きたいですね。

URL | まぶしーはは #-
2012/10/11 07:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/157-ad526fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)