Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

少しだけ、さようなら・・・ 

コギ繋がりのミク友さんが交通事故で急逝されました。

最近はmixiでは疎遠になってましたが、ここを時々覗いて下さっていて、ミルクがなくなった時には心のこもったコメントを頂きました。

明るく、優しく、繊細な方でした。

コギちゃんをこよなく愛し、お会いした事はありませんが、周囲の方をみんな笑顔にしてくれる、そんな方だったと思います。

いつかお会いできる日を夢見ていましたがそれも叶わぬ夢となってしまいました。


愛コギちゃんはマーブルと同い年でお誕生日が10日程しか違いません。

20歳まで長生きしようねと約束していたのに。



事故は愛コギちゃんとお散歩中に後ろから突っ込まれるという避けようのないものだったそうです。

大事なコギちゃんが足にけがをしただけで済んだのは、きっとミク友さんがとっさに守られたのでしょう。



悲しくて寂しくて悔しくて、胸が締め付けられます。



ミク友さんが身を持って教えてくれた交通事故の怖さ。

ミク友さんの事故のように自分の注意だけでは避けようのないものもありますが、

これまで以上に細心の注意を払ってお散歩しようと思います。




Pちゃん、忙しい毎日だったから、ゆっくりと休んでね。
そして、ひなちゃんとダーリン、お父さまを見守っていて下さい。


いずれみんなそちらに行くから、その時はまた楽しくお喋り出来たらいいね。
それまで、少しだけさようなら・・・だね(^^)/

優しさをいっぱいありがとう
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

No Title

そんな。。。
そんな事ってあるんですか。。。


何もコメントできないですが、
ご冥福を心よりお祈りしています。。。

URL | アリママ #YkUVYRdE
2012/10/17 12:30 * edit *

No Title

v-286アリママさん
Pちゃんにお悔やみのお言葉ありがとうございます。

昨朝、前夜に届いていた別のミク友さんのメールで訃報を知ってから、Pちゃんの事が頭を離れません。
ご夫婦で営まれている料理屋さんを閉店後、ひなちゃんとのお散歩中の事だそうです。

大事なひなちゃんと旦那様、そして闘病中のお父さまを遺して行かれるのはどれ程心残りだった事か・・・

お会いした事はないけれど底抜けに明るくて、反面繊細でとびっきりの優しさも持ち合わせた太陽のように温かい方でした。

どうぞゆっくり、安らかに・・・とお祈りするばかりです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/10/17 13:18 * edit *

No Title

なんとむごい事を・・・
本当に、読んでいて色んな感情が湧きあがってきます。
胸が詰まります。
どうか、どうか、せめて後の事はご心配なさらずに、
安らかにお眠りください。

ご冥福を 心よりお祈り申し上げます。

・・・辛いですねぇ・・・これは・・・。

URL | かあちゃん #8uBmAx3g
2012/10/17 15:16 * edit *

No Title

v-286かあちゃん
温かいコメントありがとうございます。
あまりにも突然過ぎて未だに事実を受け止め兼ねています。
事実とわかってはいても受け入れ難くて・・・

自由になった魂はPちゃんの事を思うその時、
いつでも傍に来てくれてる・・・そう思いたいです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/10/17 17:30 * edit *

No Title

大切な方がお亡くなりになったのですね。
しかも思いもよらない事故で・・・
お辛いと思いますが、
その方の分まで元気にお過ごしくださいね。
気の利いた事が言えずにすみません。
お友達のご冥福を心よりお祈りいたします。

URL | シャシャシャ #-
2012/10/18 13:57 * edit *

No Title

v-286シャシャシャさん
温かいコメントありがとうございます。
NET上のお付き合いしかなかったのですが、
優しさと笑いを沢山頂きました。
まさか、こんな別れが待ってるなんて思いもしませんでした。
遠い地方にお住まいだったので駆け付ける事も出来ず、
遠い空の下から安らかに・・・と祈る事しか出来ないのが辛いです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/10/18 14:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/161-86fd1901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

