Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ワイルドまぶしーちゃん!? 

まぶしーちゃんだぜ

毎日寒くて週末は強風注意報も出てたけど、公園にお散歩に行ったんだぜ。
しかも土曜日は海の近くの公園だぜ。

ワイルドだろう~

8日2

8日3

これはまだ公園じゃないぜ。
トイレ休憩に寄ったSAだぜ。
トイレ休憩だから、しーちゃんはうんPタイムの写真だぜ、ワイルドだろうシツレイ・・・

8日1

SAの隣にある沼?にはアヒルとカモがいたぜ。
人馴れ、ワンコ慣れしててまぶしーちゃんが近付い行っても逃げるどころか寄って来て可愛かったぜ


トイレタイムの後は一気に公園に向かったぜ

広い公園でどの入り口から入ればいいかわからなかったので、取りあえず中央口から入ったら目の前がお子ちゃま向けの遊園地になってたぜ、チャイルドだろう

8日4

この写真、画質が最悪だけどまぶしーははが載せるって言うから載せてやったぜ
行った事ある人はこの写真できっとわかるからって言ってるぜ。

8日5

8日7

8日6

海が近いからまぶしーちゃん地方よりもっと風が強かったけど、楽しいお散歩だったぜ
写真嫌いのしーちゃんはカメラ向けるとプイってしちゃうからブレブレだぜ、ワイルドだろう


銀杏の葉っぱのじゅうたんだぜ、ワイルドだろう

8日8
しーちゃん、ここでもワイルドな顔だぜ


「たまごの森」って所には卵がいっぱいあったぜ。

8日9

8日10

卵の中にも入ってやったぜ

8日11

8日12


ここは四季折々に綺麗な花が咲く公園だけど今の時季殆ど花はなかったぜ。
15日からはチューリップが見られるようになるぜ。
まぶしーははは5日からと間違えてこの日に来たぜ

8日13

この時季貴重な綺麗な花壇だぜ。


8日14

8日15

楽しくてはりきって歩いたから帰りにはマイルドになっちゃったまぶしーちゃんだったぜ


それでもまぶしーちゃんはワイルドだから、日曜日も公園に行ったぜ。

9日1

9日2

9日3

9日4

この日も沢山歩いて、まぶちゃんは枝遊びまでして来たぜ。

やっぱり、マイルドじゃなくてワイルドだろう~


カテゴリ: 公園散歩

コメント

No title

まぶしーちゃん、お揃いの服が可愛いぜぇ~♪
こんなにお洋服がお似合いな子はワイルドにはなれないぜぇ~。
カメラを向けられるとつい笑っちゃう子もワイルドにはなれないぜぇ~。
やっぱりまぶしーちゃんはマイルドがお似合いだぜぇ。

URL | さくらママ #u2lyCPR2
2012/12/14 19:34 * edit *

ワイルドだったねー!

マーブルちゃん、シフォンちゃん、元気にお散歩、ワイルドだぜー!
なんとみかんちゃんも、最近ワイルドだったぜー!
いっしょだぜー!

マーブルちゃん、車椅子のりこなして
元気そうですね。
いっぱい楽しんで良いですね。
まだまだ
楽しめるね!

URL | みかん #Ptq.3me.
2012/12/15 01:24 * edit *

No title

マーブルちゃんもシフォンちゃんもワイルドだぜ~(笑)
海の近くの公園でタマゴにまで入って愉しかったね!

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2012/12/15 19:33 * edit *

No title

ひたち海浜公園ですね♪

うちは春のネモフィラの時と秋のコキアの時に行ってます。
ひろーい原っぱもありますよね♪

今年もいっぱい楽しめたね、まぶしーちゃん☆(*^^*)

URL | アリママ #YkUVYRdE
2012/12/16 12:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/16 12:17 * edit *

Re: No title

v-286さくらママさん
ワイルドになれなくて残念だぜ~。
ワイルド目指して頑張るぜ~(^_-)

URL | まぶしーはは #-
2012/12/17 15:49 * edit *

No title

v-286みかんちゃん
みかんちゃんもワイルドだったぜ~。
あ~、まぶしーちゃんと同じだと思ったぜ~。

みかんちゃん地方はもう雪の季節で、
お散歩も大変ですね。

毎日頑張ってるみかんちゃんとママさん、応援してます。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/17 15:52 * edit *

No title

v-286リュラパパさん
リュラちゃんも毎日元気にお散歩しててワイルドだぜぇ~。
まぶしーちゃんよりもっとワイルドかもしれないぜぇ~。

この公園はお花が綺麗なので今度はお花の時季に行きたいと思います。
まぁ、まぶしーは花より団子の口ですけどね~^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/17 15:55 * edit *

No title

v-286アリママさん
やっぱり、お分かりですね。
あんな画像でも何回も行かれてるアリママさんなら一目でお分かりだと思ってました。

この日は珍しく旦那が早起きだったんではるばる出掛けて行きました。
HPで確認したんですけど、早とちりでチューリップの公開日間違えました^^;

今度は季節のいい時季にゆっくりお散歩を楽しみたいと思います。
でも、季節のいい時季は混みそうですね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/17 16:00 * edit *

No title

v-286鍵コメ様
ありがとうございます。
了解しました。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/17 16:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/179-2a5b7b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

