Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マブデレラ姫の王子様は・・・^m^ 

後ろ足をすり足気味に歩くマーブルはお散歩の時には赤い靴を履いてます。

赤い靴

昨日、夕方のお散歩から帰って玄関で靴を脱がせようと思ったら、片っぽありませんでした。
途中で脱げちゃったみたい・・・

たまに脱げちゃうんですよね~


どこかのイケワン王子様がこの赤い靴にぴったりのワンコは?と見つけてくれるかな~?^m^

なんて思ってたら、今朝赤い靴を見つけてくれた方がいました。


靴を見つけてくれた姫の王子様はね、


まさかのまぶしーちちだったのです



まぶしーちちがマブデレラ姫(イマイチ響が良くない・・・)の王子様じゃ、

まぶしーちち大好きシフォンがスネスネしちゃうかな

赤い靴の隣のシフォン
スポンサーサイト

カテゴリ: まぶしー

コメント

No title

訪問ありがとうございます。
私も読み逃げばっかりしてごめんね。

まだ普通に歩けるんやねって返信したら靴下はいてる~
そりゃ爪から血が出たんやから普通じゃないわね(汗)

それにしても靴を見つけてくれた王子様がパパとは!!
ちゃんとひざまついて履かせてあげた(笑)

URL | ブレイク&ラシャママ #mQop/nM.
2011/08/25 15:56 * edit *

ブレイク&ラシャママさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

読み逃げも大歓迎です。
ひっそりやってるブログですから^m^

王子様は「ここに落ちてるよ」って言って、
会社に行ってしまいましたとさ・・・e-351

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/08/25 20:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/27 22:24 * edit *

鍵コメさん

まだまだお辛い時期なのにご丁寧なコメントありがとうございます。

お体にお気を付けてお過ごしくださいね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/08/28 20:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/18-ad204396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

