Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大阪で迷子のコーギー 追記あり 

kyontaさんの記事から転載させて頂きました。


~~~~~以下転載~~~~~


12月7日頃に豊中市の椿公園にて 保護されたコーギーの男の子のことです
本日まで豊中警察に保護されていたのですが、迷い犬の問い合わせもなく
本日夕刻に豊中保健所へ移送されるそうです。
保健所での保留期間は12月25日まで 26日には大阪の森の宮へ移送されて殺処分だそうです!

どなたか 見覚えがある方 または 里親になってもいいとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら
ご連絡をお願いします。

大阪コーギー1

大阪コーギー2


大阪市生野区のボランティア活動されてる方さんが、なんとか保健所からはレスキューしてくださったと連絡が入りました!
しかしながら警察に保護されてから2週間音沙汰もなく・・・
置去りにされた可能性が高そうです(><)
引き継ぎ 里親に成って頂ける方を募集中です
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



とても人懐っこいそうです
5歳くらいかな・・とのこと
体重とかの情報は まだありません

もし置き去りにされたのだとしたら・・・・
どうして こんなことが起こるのでしょう!!!! 許せません!

*もしblogをお持ちの方 情報をリンクして頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m


~~~~~転載以上~~~~~

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご一報お願いいたします。


この寒空の下、どんなに心細かった事か・・・。
ご家族が見つけてくれる事を祈るばかりです。

スポンサーサイト

カテゴリ: 転載記事(迷い犬)

コメント

No title

こんにちはヽ(○´w`○)ノ

大阪でコギさん保護されたって事で
私も大阪だし周りに少しでも伝わればと思って
リンクにして記事を載せました!!

一刻も早く飼い主か里親さまが見つかりますように!!

ほんと、置き去りにして行ったのなら許せないですね(#゚Д゚)

URL | ピヨ #-
2012/12/20 12:25 * edit *

No title

v-286ピヨさん
リンクして頂けたんですね、ありがとうございます。
ピヨさんのリンク、本当に心強いです。

こんな可愛いコーギーちゃん、置き去りにされたとしたら、
そんな事が出来てしまう人の気持ちがわかりません。
わかりたくもありませんしね。

心ある飼い主さんでこのコギちゃんを探してくれている事を願うばかりですが、
そうでないのなら、優しい方が里親さんに手をあげてくれる事を願います。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/21 13:30 * edit *

No title

初めまして。noe-mamaと申します。
迷子のコギちゃんの記事からたどってまいりました。
こんなかわいいコギちゃんが。。。

うちには3コギおりますが、父犬は8年半前に飼育できないと放棄された子、母犬は5年弱前に近所の公園に捨てられてた子、そして3年9カ月前にその2匹の間にできた6匹のうちの1匹、しっぽつきフラッフィーと暮らしています。
保護犬を家族にしているので、こういう記事はどうしても気になってしまいます。今はまぎれもなくうちの子、大事に愛して暮らしています。

途中からでもかならずなつきますので、ぜひどなたか家族に迎えてあげてほしいなとおもいました。

URL | noeーmama #-
2012/12/21 22:11 * edit *

ありがとうございました!

ご協力どうもありがとうございました!
なんとかコーギー君は暖かいクリスマスを迎えられるようで安心しています。
里親募集は年明けにボランティア団体の方のHPで受け付けられることになりました。募集掲載後お問い合わせはこちらのHPにお願いしますとのことです。http://ley-line.info/index.html

URL | polepolekyonta #mA3SaVTA
2012/12/22 22:41 * edit *

No title

v-286neo-mamaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
レス遅れて申し訳ありません<(_ _)>

迷子コギちゃん、本当に胸が痛みますが、
ボラさんが保護して下さりどうにか命の危険はなくなったそうでひと安心しました。
ご心配ありがとうございます<(_ _)>


しっぽ付きフラッフィのノエルちゃん、うちのシフォンと同じです。
スマートな所も^m^
そしてうちで生まれた所も。
ノエルちゃんの大津さんもお母さんも保護された子なんですね。
noe-mamaさんの元に来られて幸せをつかめて本当に良かったです^^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/25 07:31 * edit *

No title

v-286kyontaさん
ご丁寧にコメントありがとうございます。
お知らせもありがとうございます。
ボラさんが保護して下さったとの事、本当に良かったですね。

後は優しい里親さんと巡り合えるよう願うばかりです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/25 07:33 * edit *

ありがとうございました!

まぶしーままさん このコーギー君が なんと家出してた迷子犬だったと先ほど連絡がありました!
きっと皆様のご協力で 飼い主さんが画像を見られたのではないかと信じたいです!
だって2週間以上もいなかったんですから!
あのままだったら 明日には殺処分だったんですもの!
本当に感謝してます ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

URL | polepolekyonta #mA3SaVTA
2012/12/25 21:20 * edit *

Re: ありがとうございました!

v-286kyontaさん
あら、冷たい飼い主さんに見捨てられてしまったのかと思っていたら、
そうじゃなかったんですね、良かったぁ\(^o^)/

コギちゃんにも私にも最高のクリスマスプレゼントになりました。

こちらこそ、素敵なお知らせありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #-
2012/12/26 09:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/180-d9a42d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。