Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

嬉しいクリスマスプレゼント\(^o^)/ 

まぶしーははが気付いたのはたった今なのですが、
クリスマスの夜にkyontaさんから最高のプレゼントが届きました

先日大阪の公園で保護されたコギちゃんはやはり迷子ちゃんだったそうです。
自分からちょっとお出かけしてしまったそうなのですよ^^;
きっとご家族も必死で探されていたんでしょうね。

皆さまのご尽力のお陰で、
とにもかくにも無事にご家族の元に帰れたそうです。
ご家族とコギちゃんにサンタさんからのプレゼントかな

2週間、大好きなご家族と離れ離れで心細かったコギちゃん、
きっと昨日は大好きなご家族と一緒に温かいお家で楽しいクリスマスを過ごした事でしょうね

ご心配いただきました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


まぶしー家からも一日遅れの・・・

メリークリスマ~ス
クリスマス車いす


そして 迷子札は忘れずに!!
スポンサーサイト

カテゴリ: 転載記事(迷い犬)

コメント

迷子ちゃん、良かったですね~♪
ホッとしました。

で、1日遅れのメリークリスマス♪
マーブルちゃんのオチリにビッグリース、素敵~~♪
お正月は何がオチリに付くのかしら~?

URL | さくらママ #u2lyCPR2
2012/12/26 14:22 * edit *

良かったですね!

本当に保護犬が迷子犬で良かったですよね。
悲しいなと思っていましたが、
安心しましたね!!

マーブルちゃんもやってますね!!!
可愛いクリスマス車椅子になってますね。

そうだ、みかんちゃんは新年車椅子号にしようかな!

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2012/12/26 20:57 * edit *

よかったです♡

本当の迷子だったのですね。
どんなにかおうちの方は探されていたことでしょうか。
そして、無事におうちに帰られる、本当によかったです。

わざわざうちのブログにお越しいただき、ありがとうございました。前記事のコメント返しを読みに来て、迷子で身元がわかった旨知りました。
うちのノエルは男の子なのですが、初めてフラッフィーのしっぽコギさん、しかも自家製(笑´∀`)まで一緒!!うれしくて思わず書き込んでしまいました。
これからもよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

URL | noeーmama #-
2012/12/27 00:22 * edit *

v-286さくらママさん
無事にお家に帰れて本当に良かったです。
kyontaサンタさんからの何よりも嬉しいプレゼントでした(^^)

リース、着けたら意外に大きくてちょっとビックリしました。
もう少し小さいと思ってたんですけどね~。

意外にも好評だったので、ま、いいかぁ!ですけど(^_-)

お正月ね、さくらちゃんはどうするの?

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/27 09:03 * edit *

v-286みかん大好きさん
迷子ちゃんで本当に良かったです。
見放された子なら早く里親さんに・・・って思ってましたから。
今頃は大好きなご家族に囲まれて温かいお家で過ごしてるんでしょうね。

みかんちゃん号、お正月が楽しみです(^^)/

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/27 09:06 * edit *

v-286noe=mamaさん
迷子で良かったって言うのも変かもしれませんが、
本当にそんな気持ちです。
今は大好きなご家族と元通りの生活をしてるんでしょうね。
本当に良かったです。

しっぽ付きフラッフィ、私もノエル君の写真を見た時にちょっと興奮しましたぁ^m^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^^♪

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/27 09:09 * edit *

こんにちはっヾ(●°¬°●)ノ

わざわざご丁寧に報告ありがとうございましたm(_ _)m
無事に飼い主様が見つかったのと、捨てられたのではなかった事
Wの嬉しい報告ですね♡

飼い主様が無事に見つかったという事で
記事の方は削除させて頂きました(^_^)

ではでは、また遊びに来させてもらいますね♪

まぶちゃんクリスマスバージョン♡
今度はお正月バージョンになるのかな?(* ̄▽ ̄)

URL | ピヨ #-
2012/12/27 10:51 * edit *

飼い主さんに会えた時のワンコの顔は、可愛かったでしょうね。ないしっぽをおもいっきり振り回していたことでしょう(^^)
コメント有り難うございました(__)
ステキな車椅子ですね(^-^)
年齢とともに、いずれはなんらかの病気が現れると 覚悟はしているものの、辛いですね。
でも、マーブルちゃんも、シフォンちゃんも
愛されていて、お顔を見ていると
幸せがにじみでていますよ
これからも、覗かせてもらいます~(^з^)-☆

URL | マロ母さん #-
2012/12/27 16:22 * edit *

v-286ピヨさん
そうですね、Wの喜びです。
皆さんの熱い思いが飼い主さんをきっと呼び寄せたのでしょう。

まーぶる号、お正月バージョンもお楽しみに~(^^)/

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/27 20:45 * edit *

v-286マロ母さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

飼い主さんのお顔を見てきっとおチリフリフリだったんでしょうね。
想像するだけで、目じりが下がっちゃいます。
もう二度と家出なんてしないでもらいたいですね。

車いす、リースが思ってたより大きくてちょっとイメージ違いました^^;

まぶしーをお褒め頂いてありがとうございます。
まぶしーが幸せだと言って頂くのが何よりも嬉しいです。

私もまたお伺いさせて頂きますね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/12/27 20:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/28 19:22 * edit *

先日はご心配をおかけしました。その後も順調です。
少しずついつも通りのご飯に戻しながら様子をみています。
気は抜けないけれど2人っこ揃って美味しいお正月を迎えられたらよいなと思っています。
大阪のコーギーくん、迷子になっちゃってたのですねー。
飼い主様も必死に探していたのでしょうね。
大好きな家族に会えて温かいお家に帰れて本当に良かったですね♪ホッとしました。
読ませて頂き心配していましたがお手伝いできずにごめんなさいね~。
ほんと、突然何が起こるかわかりませんものね、家も迷子札はしっかり付けています。
命を繋ぐ大事な迷子札ですものね。
マーブルちゃんの車いすクリスマスのリースなのね♪可愛すぎですよ~^^
嬉しいお顔で駆け寄って来てくれるとお散歩も楽しくなりますネ♪
寒くてもがんばってますね~まぶしーちゃん^^

URL | アーくんとエルちゃんのママ #-
2012/12/29 01:10 * edit *

Re: タイトルなし

v-286鍵コメ様
ご丁寧にありがとうございます。

ご旅行、お気を付けて行ってらして下さいね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さい。

URL | まぶしーはは #-
2012/12/29 19:07 * edit *

Re: タイトルなし

v-286アーエルママさん
ご丁寧にご報告ありがとうございます。
アー君順調に回復してるようで安心致しました。
今年は暑さも寒さも半端じゃありませんものね。
人間だって体調を崩すのですから、
体が小さなワンコにはどんなにか堪える事かと思います。

このまま順調に回復してエルちゃんと一緒に
美味しい幸せなお正月を迎えらえますようお祈りしてますね。

大阪のコーギー君、捨てられたのではなくて本当に良かったです。
迷子札さえ着いていればこんな時でもすぐに連絡できるのですから、
迷子札だけはしっかり着けておきたいですよね。

URL | まぶしーはは #-
2012/12/29 19:14 * edit *

こんばんは
うちのボンのにゃうわんと申します
先日は姫ちゃんへの贈る言葉を
本当にありがとうございました
今頃はお空の国で 思いっきり
走り回って お友達もたくさんつくっていることと
思います

季節柄どうぞ体調にはお気をつけ下さいね

URL | にゃうわん #-
2012/12/29 22:29 * edit *

v-286にゃうわんさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。

まだまだお心が癒えない時期ですのに、ご丁寧に恐れ入ります。

またお邪魔させて頂きます。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/01/04 13:31 * edit *

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします \(^o^)/

迷子、、、、、、うう、、、、
実はこの正月に自分の子供が迷子になってしまいまして
いやあ、こんな心細い事はないですからね
この子もよかったなあ  (*^▽^*) 

URL | 加夢 #-
2013/01/07 08:16 * edit *

v-286加夢さん

こちらこそ、ブログ開始もご挨拶も遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日、ちょっとお邪魔して夢の国へ行かれた事知りました。

もしかして、子供さんあの夢の国で迷子に?(@_@;)

大事にならなくて良かったですね。
このワンコもクリスマスもお正月も大好きなご家族と楽しく過ごせたと思います。
寂しいままの年越しにならなくて良かったです。
ご心配ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/01/07 14:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/182-a77c52ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

