Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まぶしー親子の行った年来た年 その1 

年が明けても寒い日が続いてますね。
まぶしー家は昨日の朝、給湯器のパイプが凍り付きました
温かい日差しが恋しい今日この頃です


まぶしー親子の「行った年、来た年」
まずは、行った年2012年の年の瀬の出来事から~


12月20日はコギ繋がりのミク友さんとお会いしました。
今回はコーギー君は来られなかったのですが、
はるばる大阪から来て下さったのはコーギーみかん君のママのみかんママさん。

お隣町のドッグカフェワンクルさんでみかんママさん、そらちさん&宇宙(そら)君、まぶしーとまぶしーははでプチプチオフ会


ランチ食べながらいっぱいお喋りしましたよ。
みかんママさんとは初対面なのですが、NETで繋がっていると初対面とは思えないから不思議ですよね。
しかもコギつながりなので話題は尽きず~


お喋りが途切れず時間を忘れそうでしたが、この後、みかんママさんととそらちさんは東京で夜の部が待っていたので、そこそこの時間でお開きにしました


実はまぶしーはは、この日カメラを忘れてしまい1枚も写真がありません。
この日の様子は夜の部も含めそらちさんが楽しく記事を上げているのでそらちさんのブログでお楽しみ下さいませ
そらちさんのブログはこちら 



そらちさんのブログにも書いてありますが、みかんママさんから山のようにお土産を頂きました。
みかんママ、楽しい時間とお土産をたくさんありがとう


またぜひお会いしましょうね
スポンサーサイト

カテゴリ: まぶしー

コメント

No title

こんにちは^^

ブログ友達さんと会うって楽しいですよね~
私もブログ始めて 半年くらいで会いたいブロともさんと会ったのですが
それ以来大親友になっちゃって
お家にお泊りに来てくれたり 遊びにいったり。
一年半で10回くらい会ってます^^
新幹線でピューーンと。
まぶしーははさんも素敵な出会いができましたね(*^。^*)
次のオフ会が楽しみですね~

URL | にゃうわん #-
2013/01/07 20:02 * edit *

こんにちはヽ(○´w`○)ノ

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです↓

まーぶる号のお正月バージョン凄く華やかですね♡
こりゃ、何か良い年になりそう(〃ノωノ)

いいなぁ~プチオフ会♪
私もいつか、まぶしーははさんにお会いしたいです(*´Д`人)

URL | ピヨ #-
2013/01/08 17:07 * edit *

No title

v-286にゃうわんさん
プチプチオフ会、とっても楽しかったです。

ブロ友さんって初対面でも初めましての感じがしませんよね。
NETで交流してるからですよね。

霊感の強い友人からNETでの交流は魂の交流と聞いた事があります。
魂で繋がってるって事ですよね。

ブロ友さんが大親友になるの納得です(*^_^*)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/01/08 21:26 * edit *

No title

v-286ピヨさん
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶ありがとうございます。

こちらこそ、まだお伺いも出来ずにすみません。
今年もよろしくお願いします。

まーぶる号、お正月っぽく華やかにしたかったんですが、そうなってたかな。
嬉しいな\(^o^)/

いつかお会いできたらいいですね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/01/08 21:28 * edit *

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

初めて会う方でもネットで繋がってると
不思議と話が出来るんですよね
アノ感覚は不思議ですよね
楽しい一時が持ててよかったですね  (*^▽^*)

URL | 加夢 #-
2013/01/09 10:26 * edit *

No title

v-286加夢さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

そうですよね、NETで繋がってると初対面でも自然とお話しできますよね。
本当に不思議です。

遠く離れた加夢さんともこうしてお話しできるのもNETのお陰ですものね。

そんなご縁も大切にしたいものですね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/01/09 12:03 * edit *

No title

こんばんは。
シフォンちゃんが、そんな大変な手術をしているとは全く知らず、びっくりしました。
でも、最後に取り除いたものが悪性だったとは、
本当に、ラッキーです!取り除いてよかったですね。
次から、次にたくさん、乳腺に腫瘍ができるって聞いたことはあるのですが、大変でしたね。
しかも、糸アレルギーでそんなことになるって、知らなかったです。
トニーは、すでに、去勢済みなのですが、きっとそうではなかったのですね。

こんなに大変な状況をラッキーにクリアしたシフォンちゃんは
これから、長生きできますよ!

どうか、元気に過ごせますように!

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2015/01/22 22:33 * edit *

No title

一瞬、私がお会いしに行ったかなって
思ってしまいました。
健忘症?って・・・。
笑っちゃいますね・・・。

みかん君もいるのですね。

楽しい時間だったようで
良かったですね!

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2015/01/29 00:49 * edit *

No title

v-286みかん大好きさん

コメント頂いてたのにお返事が超~亀レスでごめんなさい。
シフォンの糸アレルギーはお陰さまで重症化する事なく完治した模様です。
また手術するような事があると厄介な事もあるかもしれませんが、シフォンも6月で12歳・・・何かあったとしてももう手術を受けさせないだろうと考えてます。

みかんちゃん、同じお名前ですものね。
こちらのみかんちゃんは男の子で大阪の方なんですよ。
ジャニーズ系イケメン君です(^^)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2015/03/17 15:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/185-1a6bad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

