Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まぶしー親子の行った年来た年 その2 

今朝の天気予報ではポカポカ陽気だった昨日とは一転、北風の強い寒い日になるとの事でしたが、
今のところ、昨日に引き続きポカポカのまぶしー地方です

毎日こんなお天気ならお散歩も楽なんだけどなぁ
暖かくてもお散歩嫌いのマーブルは何の変わりもないんですけど


さてさて、行った年2012年の第2弾です

年の瀬の一大イベントと言えばクリスマス
(まぶしー家にはもっと大事なイベントが残ってるんですけどね

ご存知のようにまーぶる号もクリスマスシーズンには
ポインセチアのリースでちょっと華やかにクリスマス仕様になりました



クリスマス・イブイブのお昼、クリスマス仕様のまーぶる号でお散歩~

23日1

23日2

23日3
幾つかあるお散歩コースの「畑コース」の途中のお家の「まろちゃん」にご挨拶

まろちゃんはマーブルと同い年でとっても大人しい男の子。
小さい時には一緒にお散歩もしたのに、マーブルったら今では近付くとマズルに皺を寄せて威嚇します。
だと言うのに近寄りたがる困ったちゃんのマーブルちゃん

23日4



そしてクリスマス・イブ~

去年はケーキを時々お散歩に行く近くの公園の前にある小さな昔ながらのケーキ屋さんで買ってみました。
ショーケースに並んでたクリスマスケーキは特別なものでなく、
いつものケーキをホールのままクリスマス用にデコレーションしたものでした
そんな何気ないクリスマスケーキもいいですよね

まぶしー家はその中からチーズケーキをチョイス

24日2
デコレーションもちょっとレトロ・・・

24日1

去年のクリスマスはホワイトクリスマスになるかも~なんて話もありましたが、
残念ながら・・・か、幸いにも・・・か、いいお天気でしたよね。


去年はまぶしー用のクリスマスケーキは用意しなかったので、
まぶしーは人間用のクリスマスケーキを少しだけ~のクリスマスでした 


小さなケーキ屋さんのクリスマスケーキは素朴で優しい美味しさでした

スポンサーサイト

カテゴリ: まぶしー

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/186-0bc870dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

