Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なかなか手強い 

マーブルの歯科処置の件ではご心配頂きありがとうございます

先週の土曜日、処置後の診察に行って来ました。
実はDMの通院日でもありました。

処置してから5日後の22日に血液混じりの青洟が出たのは前記の通りですが、
一回限りだろうと思ったら、翌日も同じような青洟が出てまたまたビックリ仰天
先生に電話で状況をお聞きしたら、抜歯後鼻血あでる事は良くある事なので心配なさそうなお話で、ホッと胸を撫で下ろした次第です。


先生は電話の時には歯茎からの出血が鼻に廻ってると思われたようですが、診て頂くと傷は綺麗に治ってるようです。
なので、出血は鼻炎の疑いが強いようで、抗生剤を注射し内服の抗生剤も処方されました。

感染症ならこれで出血は止まるそうなのですが、マーブルの鼻炎はなかなか手ごわく今朝も血液混じりの鼻汁が出てました

内服薬は一週間分頂いたのでそれを飲み終わるまでに出血がなくなる事を願うばかりです。


先週の通院時、出血の事で頭がいっぱいでDMの診察をして頂かなかった事に後で気付きました
いつもにも増して院長先生の患者さんが多くて大忙しだったので、先生もうっかりしたようで・・・

会計の時に気付いてお薬だけはもらって来ましたけど


今週の土曜日はまた受診

それまでに鼻汁が治まりますように・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: 病気

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/194-919d1dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

