Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

小さい春見~つけた♪♪♪ 

ついこの間2013年になったばかりの気がするのに、なんと今日はもう2月の14日、バレンタインデーではありませんか
皆さん、バレンタインデーどうされてますか?

まぶしーはははお菓子業界の戦略と思いながらも毎年まんまとその戦略に乗ってあげてます
今年はまぶしーちちのリクエストで、市内の酒造会社の大吟醸酒を使った日本酒ボンボンを用意。
先週の内に渡して半分はまぶしーははのお腹の中に
お味の方は・・・チョコレートは美味しかったのですが、お酒の味がよくわからず、ちょっと残念ではありました


そんな先週末はまぶしー家も三連休。
遠出した訳ではありませんが、3日間ともちょこちょことお出かけしましたよ。


連休初日の土曜日は、マーブルの通院が久々にお休みでしたが、何とまぶしーちちが通院だったので朝からは出掛けられず午後になってから本当に近場にお出かけとなりました。


この日のお出かけ先はこの2~3日前にお友達のブログで紹介されてた三橋の森さん。

同一敷地内に結婚式場、ベーカリーカフェ、保育園まであるユニークな施設で、まぶしー家が行ったのはカフェボスケさんです。

店内には入れませんが、テラス席がワンコOKになってます。
9日2


お勧めメニューのワンプレートランチは20食限定で残念な事に既に売り切れ。
で、頼んだのはこちら。

9日3

カレーライスセット~、飲みものは抹茶ラテとチャイティーラテです。
飲みものはソフトドリンクのメニューから自由に選べるんですよ。

ラテのシュガーはこんな可愛いうさぎさんとリスさんが持っててくれます
9日4

9日5

スタッフのお姉さんがカレーは結婚式後のパーティー会場にもなるフレンチレストランのシェフが作ってるものだと教えてくれました。
さらっとした欧風カレーでお味はマイルド、まぶしーちちの大のお気に入りになりました。
ついでにお姉さんも気に入ったようで「美人で感じのいい子だった」と絶賛しておりました

この方ばかりでなくこのお店のスタッフは皆さん感じよく、そして美人さんぞろいでもありましたよ

9日6

皆さん、まぶしー親子を「可愛い」と言って可愛がってくれました


折角ベーカリーカフェに来たのだからとカレーが出て来る前に店内で買ってきたパンもとっても美味しく、まぶしー家のお気に入りのお店になりました。


この写真じゃよくわかりませんが、お庭もとってもいい感じなんですよ。

9日1

カフェの2階が保育園になってるそうで、平日には子供たちが遊び回ってるそうです


次回は平日に来て絶対にワンプレートランチを食べようと誓ったまぶしーははでした



カフェの帰りは最寄りの三橋公園へ。



今年初めて見る梅の花・・・

9日7

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう(*^_^*)



公園の裏手を流れてる鴨川沿いをお散歩~

9日8

9日9

ビオトーブになってる調整池の木道で~
9日10

この日は水量が多くてちょっと怖かった~


公園内に戻って、紅梅の前で~。

9日11


毎日北風は冷たいし、雪まで降るし、まだまだ遠いと思っていた春の足音が確かに聞こえたお散歩でした
スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

NoTitle

あはは、お店のお姉さんを気に入る事は
よくありますね /(^o^)\
寒い寒いとは思いますが
風がなくて、天気がよければ
暖かいと感じる日差しになりましたね
でもそろそろ花粉が飛ぶんだよなあ、、、、、 (泣)

URL | 加夢 #-
2013/02/14 13:51 * edit *

はじめまして・・・

みかんちゃんところから飛んできました
うちもDMの可能性大です
MRIとか検査はしてません(麻酔が・・・)が痛みはないし後ろ足からだし・・・
鍼灸とサプリメントで・・・
癲癇という持病持ちなんで
癲癇だけでええやんという思いはありますが
でも元気に車椅子でルンルン生活しております

うちもテラス席でご飯・・・
一緒がいいですもんね

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU
2013/02/15 08:12 * edit *

NoTitle

v-286加夢さん
加夢さんもお気に入りのお姉さんいますか?^m^
お若い奥様だとやきもち妬かれたりするんでしょうね。

そっかぁ、花粉症の方にはこれからは辛い季節なんですね。
加夢さん、花粉症ですか?

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/02/15 12:24 * edit *

NoTitle

v-286京都のココママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

みかんちゃんのところから来て下さったんですね。
アメブロ→FC2と辿ってよく来て下さいました。

みかんちゃんの訃報には本当に驚かされました。
つい数日前まで一生懸命リハビリ頑張ってたのに・・・


ココママさんのワンちゃんもDMかもしれないんですね。
他の病気があるのでは全身麻酔はご心配ですよね。
ママさんがいいと思われる方向でケアして行かれればいいと思います。

DMは幸いにも痛みはなく進行も緩やかです。
ココちゃんとの日々を楽しんで過ごして下さいね。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/02/15 12:30 * edit *

NoTitle

おされ~なカフェさんですねぇ~☆
今度行ってみたいわ。(*^^*)
チェック!チェック!(^^v

URL | アリママ #YkUVYRdE
2013/02/15 14:30 * edit *

NoTitle

v-286アリママさん
素敵なカフェでしょう?(*^_^*)

この日は結構風があったんですが、
それでも然程寒くは感じませんでしたよ。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/02/19 08:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/198-5838ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

