Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

連休中日は河原でお散歩、最終日は・・・(^^ゞ 

こんにちは。

関東地方、またまた今日も雪の予報が出ています。
まぶしー地方もまた降るのかな・・・

実はまぶしー家、成人の日のあの大雪の時、前の家の屋根に積もった雪が玄関前と通路にどっさり落ちて来たのです。
散歩に行ってる間の出来事で、散歩から帰ったら様子が一変しててビックリ仰天でした
ちょうど通っている時だったら・・・

ちょっと雪恐怖症になってるのでした



さて、本題に~

連休中日の日曜日は千葉の知人のお家へお邪魔し、すぐ近くの江戸川の河原でお散歩しました

まぶしー親子は河原が大好き。
特にマーブルはただ一度だけ訓練競技会に出た事があるのですが、会場が河原だったのでテンションで3位入賞という好成績を収める事が出来たんですよ

恐るべし、河原パワー


河原で遊ぶにはまず堤防を登らねばなりません

ちょっと高いけど、頑張るよ~

11日1
車いすのマーブルにはちょっときつかったけど頑張ったね

11日2

ありゃ登ってる筈なのにシフォンが下ってるように見えるのは何故
シフォンの事だからチョコマカしながら登ってたんでしょう、きっと

これも登ってるように見えませんが登ってます

11日11


この時はもう夕暮れ時、堤防の上からはこんな綺麗な夕日が見えました。

11日3

だけど、ちょっと暗過ぎ・・・

夕日をバックにした親子の画像はまるで夜の写真のよう

11日4

実際はもっとずっと明るくてこんな感じ~

11日12

カメラを買い変えたばかりのまぶしー家、まだまだですね~


堤防の上を暫く歩いてから河川敷へ。
今度は堤防を下ります。

11日5

11日6

下りは楽々軽快なまぶしー親子~


河川敷に降りると石で遊び始めたシフォン。
暫くすると石をくわえて草むらに入って行きました。

11日13

草むらでおもむろにホリホリ~
11日14

ホリホリ・・・
11日15

ホリホリ・・・
11日16

見つめるマーブル・・・一緒にホリホリしたいの?
11日18

ホリホリして石を隠すのかと思ったら・・・

11日17

まだ咥えてました
何のために掘ったのか・・・?


マーブルはボール遊びです。

11日7

前脚とお顏の動きが早くてブレブレ
前脚、まだまだ元気です
11日8

シフォンも参戦か・・・?と思ったらボールの匂いをかいだだけでした
11日9

ボールを見て大興奮で吠えまくりのマーブル
11日10

最近ちょっと元気がないマーブル。
この日は元気に遊び回ってくれてまぶしーちちもははもとても嬉しいひと時でした


たっぷり遊んだまぶしー親子、知人宅へ戻ったらすぐに寝に入りました

11日19

11日20


帰りの車の中でももちろん大爆睡でしたよ


そして、翌日の連休最終日も洩れなく近くの公園に繰り出したのですが、冷たい北風があまりにも強くて写真を一枚も取らず終いでした
風に吹かれながら2時間も歩いたんですけどね~、とにかく寒過ぎました


最終日の写真が無くてとっても残念ですが、良く遊び、良く遊んだ、まぶしー親子の三連休でした
スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

コメント

NoTitle

ふふふ、子供と一緒ですね
ニコニコしながらいっぱい遊んだら
寝ちゃうんですよね
でも、ホント
うれしそうな顔してますね
こんな顔されたら
また連れてきたくなっちゃいますね \(^▽^)/

URL | 加夢 #-
2013/02/16 21:17 * edit *

NoTitle

v-286加夢さん
あ~、そうですね、ちびっ子と一緒(*^_^*)

可愛い笑顔で幸せ運んで来てくれるのは、
子供さんもわんこも一緒ですね(*^^)v

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/02/19 08:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/199-e2c195e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

