Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お水も飲みやすくなったよ(^^)v 

お鼻が詰まってる上に下前歯も抜いちゃったのでご飯がたべづらそうなマーブル
 
お友達が使ってるという台を早速購入。
 
 
久しぶりにお水をごくごく飲みました
 
これでご飯も食べやすくやるといいね
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

コメント

下前歯に鼻が詰まってると
大変だなあ
お水をゴクゴク飲むのが久しぶりって、、、、
でもこれで
ご飯もお水も食べやすくなって
喜んでくれますね  (*^▽^*)

URL | 加夢 #-
2013/03/06 12:09 * edit *

v-286加夢さん
マーブルはお水大好きで上手に舌で掬ってゴクッゴクッて力強く飲むんです。
それは今も変わらないんだけど、ここのところ飲む量が少なくなっちゃって(-_-;)

今朝、この台が届いたので早速水のお皿を乗せてマーブルの前に置いたら、以前と同じように沢山飲みました。
前足に負担がかかって飲むのが大変だったのかもしれません。

ご飯は朝は間に合わなかったので夕ご飯で試してみます(^^)v

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/03/06 12:23 * edit *

ごくごく飲めるようになって本当によかったですね。
鼻が詰まっていて、歯も抜いたし。。。苦労が想像されます・。
いいのがあるんですね。

うちは主人の仕事の関係で、手作りで食器台を作って使っていましたが、今の食器を購入してから余り動かないので、そのまま使っています。

カムが老年なので、一工夫要るかもしれません。

URL | noeーmama #-
2013/03/06 16:55 * edit *

v-286noe-mamaさん
ありがとうございます。

年を重ねるとわんこも人間も今まで平気だった事が気になるものですね。
マーブルは鼻詰まりが始まってから一気に弱った感じです。
お散歩でお会いした初対面の方には、車いすだけど元気だねって言われますが・・・。

つい数日前まで食い気の塊のようだったマーブルが、食べ物を見ても騒がなくなったどころか、
口元に持って行ってもプイッと横を向く事が多くなりました。
これにはさすがにショックを受けてます(-_-;)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/03/08 08:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/205-bc477767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

