Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

歩き方、変わってる? 

DMと診断されて1ヶ月経ちました。
土曜日に近くの公園でぶらぶらお散歩して来ました。




そして、こちらは約1ヶ月前、お隣町の公園です。
まぶしーはは独りで連れて行ったのでちょっと見づらいですが・・・



特に変わった様子は見られません。
変わったところと言えば、赤い靴を履いてるくらい




そしてこれは・・・・・

初対面の何かと戯れるマーブルです~^m^


カテゴリ: DM・脊髄変性症・変性性脊髄症

コメント

No title

うんうん♪マーブルちゃんの歩き方、ふつーだと思います♪
(^^)v

URL | アリママ #9fyrRZYs
2011/09/02 13:44 * edit *

アリママさんへ

左足がちょっと動かしづらそうな時があるけど、
今のところ目立った変化はないみたいです(*^_^*)

進まない事を願うばかりです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/09/02 14:01 * edit *

初めまして!

おじゃまします!

心配ですね~
うちにもフレンチブルがいるんですが
この犬種もヘルニアになりやすいとか・・・

元気で当たり前なのが
そんなことわからないということで
頑張っていらっしゃるのをみて
心強いです!!

大変ですが頑張ってください!!

URL | twngmg2 #-
2011/09/04 22:13 * edit *

twngmg2さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

まだまだ、i-184 i-195が大きくて・・・^^;
ど~んと構えて大きな目でマーブルを見守ってあげられるようにいつかなれるのかな・・・って感じです。

フレブルちゃんもヘルニアになりやすいんですね。
心配ですね。
段差等気を付けてあげて下さいね。


よろしければ、またお立ち寄りくださいね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/09/05 06:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/21-889ee1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

