Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気まぐれマーブル 


マーブルへのエールをたくさんありがとうございます<(_ _)>
お返事が遅れていて申し訳ありません。


皆様からのたくさんのエールのおかげで、マーブルは今朝も笑顔を見せてくれました。


食欲は落ち気味ですが、昨日はまぶしーちちとははが食べていた宅配ピザを食べたそうに見ていたのであげてみたら食べましたヾ(^▽^)ノ

マーブルの食欲は気まぐれなので食べるときに食べさせないといつ食べなくなるかわからないので、サラミ、ベーコン、チーズ、ピザ生地とあげてみたら次々と美味しそうに食べました

マーブルが食べなくなったら大変な病気だよね。。。てまぶしーちちと話した事がありましたが、まさかそんな日が本当に来るなんて


今朝のご飯はまたプリンと牛乳。
元気になるように馬プラセンタを入れました。
デザート?が納豆。
納豆はセンダンとDフラクション入りです

ここまではしっかり食べてくれたのですが、最後の抗生剤入りチーズを今日はどうやっても食べてくれませんでした

チーズ、大好きだったのにね。。。
どんな大きな薬でもチーズに包めばひと飲みで飲ませるのに困った事はないんです

今夜から抗生剤も納豆に混ぜてやる事にしましょう
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 12:46 * edit *

祈っています

まぶしーははさんこんにちは!
こちらにコメントするのは初めてかな。

ここ何週間のブログを驚きと切なさで読んでいます。辛いのにまぶしーははさんはとても立派で頭が下がります。

へこたれていないマーブルちゃんのためにも、まだまだ希望を持ってがんばりましょうね!
できるだけ長く穏やかで幸せに満ちて過ごせるように心から祈っています。


余談ですがうちのまりん(11才5ヶ月・DM発症3年6ヶ月)の脾臓にも先月腫瘍が見つかりました。悩みましたが手術はしないつもりです。他に転移無いため経過観察することになりました。

まぶしーははさん、お互いにがんばりましょうね!
かわいい我が子のために!

URL | まりんママ #-
2013/03/15 22:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/17 13:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/17 22:56 * edit *

Re: タイトルなし

v-286鍵コメ様
エールと温かいコメントありがとうございます。

お陰さまでまぶしー家一同元気ですのでご安心くださいね。

URL | まぶしーはは #-
2013/03/18 12:18 * edit *

Re: タイトルなし

v-286鍵コメ様
温かいコメントありがとうございます。
逆の立場なら私もきっと同じだと思いますのでどうかお気になさらないで下さいね。

マーブルも笑顔で過ごしてくれてますので、ご安心くださいね。
お気使いありがとうございます。

URL | まぶしーはは #-
2013/03/18 12:20 * edit *

v-286まりんママさん
温かいコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

まりんちゃんも腫瘍だなんて、何て事でしょう。
免疫力が落ちてしまうDMだからなのでしょうか。

これからの事を考えると不安が無いと言えば嘘になりますが、
健気に頑張ってる我が子の為下を向く事無く前向きに行きましょうね。

明るく楽しく過ごしましょう♪

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/03/18 12:26 * edit *

納豆がデザートですか?  (*^▽^*) 
好きなものがあるって助かりますが
それでもチーズは食べてくれないのはねえ
納豆で喜んで食べてくれればいいんだけど 

URL | 加夢 #-
2013/03/18 14:58 * edit *

v-286加夢さん
気まぐれちゃんは日によってバラツキがあり、
その後納豆と豆腐は食べる物の以前の勢いがなくなって来ました^^;
でもチーズは復活しました。
ヨーグルトと牛乳はず~っとお気に入りなので今のところサプリと粉薬ははヨーグルトで、
錠剤とカプセルはチーズに包んで飲ませてます。

今のところはこれで問題なしです。

ご心配ありがとうございます。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/03/19 07:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/211-7c9be356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

