Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

ちょっと前の水元公園 

ちょっと前、今月の16日だからちょうど10日前ですね。

この日も通院帰りに水元公園に寄りました。

この4日前の12日に病院に行った時には先生もいつ力尽きても不思議ないと思われたというマーブルですが、この日は先生もビックリするほど元気な姿を見せてくれてました。

16日2


水元公園は今はソメイヨシノが見頃ですが、10日前には河津桜が咲き誇ってました。

16日1

河津桜って可愛いですよね

16日4

ソメイヨシノより長い期間可愛いお花を楽しませてくれますしね


この後、河津桜の前で親子の写真を撮ろうと思ったら、桜の前に人だかりが出来ちゃったのでひとまず断念
帰りに撮る事にしましたよ。

それがこちら。

16日3

ちょっと遠めですけど二人ともバッチリカメラ目線です


元気そうな見かけからは想像できない程重症だと二人の先生から説明を受けてるので、マーブルは疲れた素振りを見せるとカートに乗せられちゃいます。
車以外の乗り物は大嫌いなマーブルなのでカートもちょっと心配だったのですが、カートは平気なようでひと安心です。


この日は暖かかったので水辺も気持ち良かったです。

16日5

川(?池?)の向こうは三郷公園、埼玉県ですよ~。
橋で渡れればいいのに・・・っていつも思います


シフォンは公園ではフレキシリードなので、気ままにウロチョロし放題・・・

16日6

16日7

16日8


公園の中も徐々に春の装いになってます。

16日9

この後まぶしー親子入れ替わり~、cart in Chiffonとなりました。←大間違い、シフォンの中にカートは入りません
なったのは、Chiffon in cartです

16日10

私は車いすで頑張るわよ~

16日11



暖かい園内をのんびりのんびり歩いてる内に芝生広場に到着~。
マーブルは「芝生広場=ボールor枝」なので、リクエストに応じてボールを投げるといつものように遊び始めるマーブル。

16日12

16日13

16日14

元気に走り回るマーブルの姿を動画で撮ろうと思ったら・・・



走らず・・・
どうやら今のマーブルは2回走るのが限度のようで


シフォンは・・・

16日15

この日は気が進まなかったのか全く遊ばなかった模様です


大好きな芝生広場で遊んだ後はすぐそばにある野外ステージへ。
いつもは通り過ぎるだけだけどこの日はちょっと写真撮ってみました。

まぶしー親子の晴れ舞台  

16日16

観客は誰もいないと思ったけど、らんまる君とパパさんが見ててくれました。
らんまる君、4~5歳って言ってたかな・・・優しいお顔の可愛い男の子でした。

16日18

まぶしー親子もたっぷり笑顔のサービスしてましたよ


16日17


可愛いらんまる君、また会えるといいね



スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/214-d5ee818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)