Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

その後のマーブル 

まぶしーへのエール、いつもありがとうございます


一昨日は朝まとまった量の鼻血が見られたので、ちょっとドキドキしながら一日過ごしましたがその後はいつも通り平穏な時間が流れました。
夜になってまぶしーははが布団に入る時に、寝ているマーブルを見るとベッドに出血痕がありましたけど、マーブルは穏やかに寝てたのでそのまま寝かせました。


一夜明けて、昨日の朝のマーブルです

28日1

笑顔に見えますが、実はちょっと辛そうな表情です
人間もそうですが、朝起きた時はちょっと辛そうです。


こちらの画像に昨夜の出血痕が写ってますので、ご覧になる方だけポチッとどうぞ。 こちら
右側のタオルの赤い点々は寝てる間の出血です。


この時もいつの間にかシフォンが前日と同じ場所に来てました。

28日3

マーブルママもまぶしーははも気になって仕方ない甘ったれシフォンです
スポンサーサイト

カテゴリ: 鼻腔内腫瘍

コメント

日々・・・・心が痛いです。


マーブルちゃんの笑顔にも涙があふれちゃう。

言葉を探すのが・・・一杯いっぱい。
どうか・・・
痛い思いをせずに、過ごせますようにと祈ることしか・・・

出来ません・・・・。

ははさまもどうか身体に気を付けて過ごしてくださいね。

URL | 由桜 #-
2013/03/29 09:27 * edit *

v-286由桜さん

マーブルの為にお祈りありがとうございます。

まとまった量の鼻血は出ましたが、マーブルは意外と元気なので、ご安心くださいね。
私も元気です(^^)v


URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/03/29 12:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/216-b01f76f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

