Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

みみ、デカくなっちゃったぁ!! 

まぶしー地方、この週末は冬に逆戻りしたかのような寒い雨模様の2日間でした
今朝やっと晴れ間が見え、何だかお日様がとっても懐かしく感じましたよ

今年に入ってから毎土曜日、マーブルの通院だったのですが、マーブルが落ち着いてる事もあって先週土曜日は通院はお休みになりました。
義母もショートなのでお天気が良ければ、日帰りですがゆっくりお出かけする予定だったのですが、生憎のお天気でそれもできず・・・

マーブルを病気にしたり、週末を悪天候にしたり・・・、全くもって神様は何て意地悪


そんな訳で週末は家でまったり、のんびりのまぶしー家でした。
休養も必要ですから、こんな日もあっていいのでしょうね


お天気悪いので家周辺でのお散歩も手短に・・・のつもりだったんですけど、マーブルはまぶしーちちが一緒で遊んでもらえると思って体内ナビの目的地を先日桜の下で遊んだあの公園に設定したようでスムーズに公園に到着しちゃいました

先日の記事はこちら ポチ


先日は満開までもう一息だった桜はちらほら散り始めていてそれもまた綺麗
だと言うのに残念ながらカメラを持って行ってませんでした、短いお散歩のつもりだったので~


そんな訳で週末のリベンジで今朝もまた公園まで行って来ました。
うんうん、遠目にも綺麗な桜が見えます、今日は桜をバックに写真撮れるね~と期待しつつ足取りも軽く公園に向かうまぶしーははとまぶしー親子でした。

あ~、それなのに、それなのに・・・公園に着いたら何とお年寄りが何やらやってらっしゃるではありませんか
グランドゴルフというものでしょうか・・・狭い公園ですから全面的にコートになってます



でも遠慮しつつ端っこでまぶしー親子と撮影会を始め、

桜を撮り

1日1

まぶしーを撮ろうと思った時に
「そっちに打つんだけど・・・」っておじさんに言われてしまい、更に端っこに退散


撮れた写真は先日休憩中に撮った写真と同じようなアングルに・・・

1日2

1日3


でも桜は先日より綺麗でしょう?



ビビリのシフォンはボールを打つ時の「コツン」という音が怖くてビクビク

1日4

みみ、デカくなっちゃったぁ
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

コメント

うちの毎朝夕いく公園も火曜日は老人会の独占です。それだけお年寄りが元気だということでしょうね。

シフォンちゃんもびびりでしたか。
うちのノエルは男の子だけど、ダメですね。母犬と同居だからかな。
もっともノエルはいつも耳がデカイです(笑´∀`)

桜の満開を過ぎて散り始めがまた美しいですよね。花吹雪も手伝って。
そして、美しい時間が短い。

URL | noeーmama #-
2013/04/01 16:20 * edit *

頑張ってますね!

マーブルちゃん、
病気に負けないで
頑張っていますね。

お年寄りが公園で
遊んでいたんですね・・・。

残念でしたね・・・。

でも、お外が春らしくて
気持ちよさそうです。

これからも、
病気に負けずに頑張ってね!
応援してます。
来年も、桜を見ようね!

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2013/04/02 13:46 * edit *

v-286noe-mamaさん

そちらの公園もですか?
どこも同じようなのでしょうかね~^^;

そして、ノエル君もビビリなのですね。
コギは耳が大きいから音に弱い子多いような気がしますね。

それもまた魅力の一つかも~^m^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/04/03 11:19 * edit *

v-286みかん大好きさん

お年寄りが元気なのは喜ばしい事ですが、
桜の写真を存分に撮れなくて残念でした^^;

みかんちゃん地方も春の便りが届く頃でしょうか?

今日、こちらは春の嵐です(-_-;)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/04/03 11:22 * edit *

こんにちは♪

桜、綺麗ですね(o´艸`)
私はまだ車で通りかかった所でしか桜、見てないんですよねぇ…

明日はシュガーの抗がん剤の日なので桜見に行こうと思ってたけど
多分、無理だなぁ(;ω;)と思いながら自分も少し体調がよろしくないので
自分の病院にもって感じです…

まーぶるちゃん元気そうで良かったです!!
このまま病気が嘘かと思うぐらいで居てくれることを願ってます☆

URL | ピヨ #Knya96cQ
2013/04/03 12:08 * edit *

あはは、ホントだ
耳が大きくなってますね
しかも前の方をしっかり聞き耳立ててるし   (笑)
今日は風が強くて
せっかくの桜も散っちゃいますかね、、、、

URL | 加夢 #-
2013/04/03 14:22 * edit *

v-286ピヨさん

マーブルへのエール、ありがとうございます<(_ _)>

桜、せっかく綺麗に咲いてくれたのに今年はお天気の周期が最悪ですよね。
週末になると悪天候で、ゆっくりお花見を楽しめませんね。

昨日とは一転今日は半袖でも過ごせそうな日だけど、週末はまた雨だとか(T_T)

シュガーちゃん、今日は抗癌剤なんですね、小さな体で良く頑張ってますよね。
抗癌剤がしっかり効果を発揮してくれますように。

ピヨさんもお加減悪いんですか?
ワンちゃんはもちろんだけど、ピヨさんあってのワンちゃんだから、
ご自分の体調にもお気遣い下さいね。

なんて書いてるけど、私も自分は二の次、三の次になってます(^^ゞ

お互いに気を付けましょうね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/04/04 13:50 * edit *

v-286加夢さん

耳、笑っちゃうでしょう?
写真を撮った時には気付かなかったんだけど、
PCに落としたら「あら!?シフォンの耳大きいじゃ~ん^^」でした^m^

この日のタイトル、すぐ思い付きましたよ(^^ゞ

桜は遅い木は何とか持ちこたえてくれてます(^^)v

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/04/04 13:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/218-1a18eb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

