Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

親子は親子でも・・・^m^ 

翌日は春の嵐になるという先週金曜日の夜のまぶしー家のひと時。
嵐の前の静けさではありませんが、まったり~な時間


マーブルはしっかりカメラ目線~

5日1


シフォンは?

5日2

・・・これはピザ目線です 

まぶしーはピザがだ~い好き
ワンコ用ピザはなかなか作ってあげられないので、人間用のピザの耳は自分たちのものだと思ってます
マーブルには今はタマネギ以外は何でもあげちゃいますけどね


まぶしー一緒にカメラ目線・・・シフォンの顏歪んで見えません?

5日3



この後は親子バトルが始まりました。
親子と言ってもまぶしーではなく、娘がマーブルで親がまぶしーちちのちちまぶ父娘です~



遊んでもらってるのは果たしてどっち


スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

コメント

初コメですw

可愛いなぁ~

コギは食いしん坊ですよね・・
体重管理が大切だからと今まで我慢させてきました
いつか・・ゴールが見えてきたら好きな物食べさせてあげたいって家族で言ってましたが、
それも遠くないような~

うちも顔に皺寄せて(威嚇の表情)遊びます
知らない人が見たらちょっとビックリしますよね

URL | KEI #-
2013/04/08 20:24 * edit *

No title

v-286KEIさん

初コメありがとうございます(*^_^*)

こーちゃんも食いしん坊ですか?
マーブルは食欲の塊のような子でDM発症後も食欲が衰える事はありませんでしたが、
お鼻の病気になって嗅覚がダメになってしまったからか、
すっかり食べるものも量も減ってしまいました。
臭いがわからなくなるってワンコにはこんなにも大変な事なんだなと改めて感じています。
なので、今は欲しがるものなら何でも(ネギやチョコはあげませんが^^;)あげてます。
欲しそうな顔してても口元に持って行くと、プイってする事が多いんですけどね・・・(-_-;)
でも、気まぐれで、以前は大好きだったのにちょっと前に食べなくなってしまった納豆
を今日は食べました^^
明日はどうかわかりませんが・・・

こーちゃんはまだまだ先は長いですから、食べ物にはお気を付けて~(*^^)v

抗酸化作用の強いサーモンオイル、お勧めです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/04/09 12:02 * edit *

No title

ほんとだーー テンプレートが可愛くなってるぅ
と 思いました
まぶしー親子の仲良しの写真が 多くて いいですね

ちちまぶ父娘の遊びが楽しそうに見えるのは
コーギーの親だからでしょうか?
他人が見たら やはり 
けんかしてるように 見えるのかな?
マロも 大好きですよ
一種のこぎプロですね
いっぱい遊んでね

URL | マロ母さん #N4sINcV.
2013/04/10 10:41 * edit *

No title

v-286マロ母さん

ありがとうございます。
タイトル画像、格闘しました^^;

他の犬種はこうやって遊ばないんでしょうか?
他のワンコどうなんでしょうね~。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/04/11 15:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/220-0552d991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)