Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

伊豆旅行最終編 

お出かけ先からお宿へ戻ると夕食までちょっと時間があったのでドッグランで遊ぶ事にしました。
今回はお部屋から見下ろしてるだけでまだ遊んでませんからね。

14日29
マーブルはおもちゃを見るとおめめキラキラ
14日30
最近よく遊ぶようになったシフォンもおもちゃを見つけましたが、何かに気を撮られてる様子・・・
14日31
マーブルもシフォンと同じ方を向いて騒ぎ始めました
マーブル、今でも鉄の女?
14日32

まぶしーの視線の先に目をやると~
14日33
やや、看板犬軍団が

専務のユウキ君に連れられて4頭揃って夕方の運動にやって来ました。
今でも鉄の女のマーブル、上手にご挨拶できるかなぁ~?

まずはダイゴ君とご挨拶。

マーブル、お鼻の皺がダイゴ君とお揃いですよ~
14日34


そして、ルパン君にお尻クンクンされると、ムキになって怒るマーブル。

マーブルさん、美人さんが台無しよ
14日35

アサヒ君は我関せず・・・まぶしーのアンパンマンボールで一人で遊んでました。
14日36

パピーのように小さいアサヒ君、歯も細いらしくてアンパンマンボールには小さな穴が空いた様で、ちょっとプカプカになっちゃいました

サンタ君は?
ここでもじっとしてなかったのかな?後姿だけどうにか写ってました
14日37


看板犬ちゃん達と遊んでる内にもう夕飯の時間。
連泊は初めてのまぶしー家、2日目の夕食がとっても楽しみ

こんなメニューでした。

オードブルとお刺身の盛り合わせ。
14日38
うにの茶わん蒸し。
14日39
次はこんなせいろが出て来て・・・
14日40
開けると豚バラ肉と野菜のせいろ蒸しでした
14日41

もちろん、忘れちゃいけないお伴もね 

そして、まぶしーもこの日はpupu cafeさんでテイクアウトして来た美味しいご飯だったのですが写真取り損ねました・・・

完食して空になったお皿と満足そうなまぶしーのお顔だけでも・・・
14日42


この日もまぶしー家の他にはお客さんは2組。
とっても和やかな時間が流れてました。

一緒にお泊まりしたのは

スタンダードプードルのエルメス君
14日43エルメス
オードリーちゃん
14日44オードリー


ふわふわで、大きいけどと~っても可愛い仔達でした。
スタンプーが大好きなまぶしーはは、いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました

そして、

チワワのバディ君。
14日45バディ

気の強い子が多いチワワちゃんだけど、バディ君はとっても穏やかな子でしたよ


この日は看板犬ちゃんのお出ましは無く、パパさんもワンコ達を可愛がってくれました。

パパさんにいい子いい子してもらって満足そうなこの顔

14日46

マーブルがななちゃんに可愛がってもらってると
14日47
あたちもお忘れなく~って自分から近付いて行ったシフォン
14日48

ママさんにもいっぱいいい子いい子してもらったね。
14日49

2組の母娘の出来上がり~。
14日50

どちらも姉妹にしか見えません


2日目の夜もこうして楽しく過ぎて行きました。



3日目の朝~

この日も朝風呂。
昨日よりさらに贅沢に和室に付いてる檜風呂で。

15日10

15日11

とっても気持ち良かったですよ~

連泊の朝食もこれまた初めて。
何が出るのかお楽しみ~

金目の煮付けがメインの和食膳
15日1

土釜で炊いたホクホクご飯でした
15日3

金目の煮付けはこっくりした味付けでと~ってもまぶしーはは好みでした
そしてお焦げもできてるご飯はホクホクでお替わりしちゃいました。
まぶしーはは人生で何度目のお替わり?って程滅多にお替わりしないんですけどね。
まぶしーちちと二人でお釜のご飯完食しちゃいました

マーブルは折角敷いて頂いたバスタオルをぐちゃぐちゃにしちゃって床に直接寝てました。
暑かったかな~?
15日4
シフォンはこの朝もななちゃんに抱っこ~。
15日5


one moreさんはこの翌日から3日間お休みだったので、この後cafe candyさんにご一緒しようという事になってて、まぶしー家はお仕事が終わるのをのんびり待たせてもらう事に。


まぶしーはは、朝風呂に入ったにもかかわらず、更にまた室内風呂に入らせて頂きました。
お部屋のお風呂も贅沢だけど、広いお風呂はやっぱり気持ちいいですよね~。


それでも時間があったので、後は本当にのんびりとお部屋で待たせてもらってました。


車に荷物を置きに行ったまぶしーちちを窓から見ようとしてるシフォン。
15日6
駐車場、反対側ですよ~

この日着てるのがpupu cafeさんで前日買ったアロハ~なワンピース
15日7
15日8


onemoreファミリーのお仕事が済むのを待ってcandyさんに向かって出発。

ママさんの提案で神祇大社へ行きました。
皆さんでマーブルの病気回復を祈願して下さったんです。
ななちゃんは絵馬にマーブルの顔を書き、お願い事を書いてくれました。
まぶしーちちもははも大感激で、感激し過ぎて写真撮るのをすっかり忘れてしまい、この後の写真は一枚もありません。

candyさんでもとっても楽しい時間を過ごせ、感謝の内に今回の伊豆旅行もお終いになりました。

キャンパパさんかな、キャンママさんかな、どちらが作られてるのかわかりませんが、過去2回はワッフルだけで今回始めて頂いたお食事もとっても美味しかったです。

食べるものも美味しいし、お喋りも楽しいし、いつもお客さんが溢れてるのが良くわかります。


実はone moreママさんとシフォンのお誕生日が一日違い。
そしてダイゴ君はママさんと同じお誕生日だそうです。

6月はトリプルのお祝いしようねと約束してお別れしました。



今回の旅行は行けるかどうかさえ危うい時がありましたが、済んでみればマーブルも終始笑顔を見せてくれ、シフォンもone moreの皆さんに次第に心を開いて行くのが目に見えてわかり、楽しい想い出を沢山作る事が出来ました。

約束した6月の旅行が現実のものになるよう、
きっと行けると信じて一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

ここ三日ばかり食欲低下気味のマーブルですが、快復してくれる事を願いつつ・・・



今回も長い旅行記に最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。

伊豆旅行記、これにて完結です~。





スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

コメント

No title

伊豆旅行はご馳走と笑顔の旅だったんですね。
素敵なところなんですね、one moreさん。

マーブルちゃんもシフォンちゃんもちちさん・ははさんはもちろん皆さんの愛に包まれてとっても温かな時間を過ごされた様子が伝わってきます。

6月、またこんな素敵な時間が持てるよう、遠くから応援しています。

URL | noeーmama #-
2013/04/25 20:30 * edit *

No title

本当に良い旅行でしたね^^
体調が悪いからと控えないで、決行された甲斐がありますね♪
うちも以前は留守番させていましたが、最近はなるべく
一緒に連れて行こうと思ってます。
同じ一生なら留守番の寂しい顔より笑顔が見たいですもんね!!
大切な思い出がたくさん出来て嬉しいですね^^
6月の旅行、みんなで楽しめますように♪

URL | ピノホリママ #-
2013/04/26 00:20 * edit *

No title

v-286noe-mamaさん

ありがとうございます。
想い出作りのつもりで行った旅でしたが、
お陰さまで思った以上に楽しいものになりました。

one moreさんは本当に素敵なお宿ですよ。
賑やかに過ごすのが苦手でなければお勧めです。

もう一度行けたらいいなぁ^^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/04/26 09:37 * edit *

No title

ホント最初と最後は
顔が違いますね
喜んでる喜んでる  (*^▽^*) 
僕も愛犬がいなくなって、2年かな
そろそろ、ナデナデしたくなったぞ\(^o^)/

URL | 加夢 #-
2013/04/26 11:23 * edit *

No title

環境もお料理もステキなお宿ですね!
そして温かな心遣いも。。
私も病気回復祈願の絵馬に、
遠くから念を送ります!

マーブルちゃんの怒ったお顔も、
可愛いですよ。
まぶしーちゃんのリゾートワンピも、
とってもお似合いでステキです。

6月も楽しい時間が過ごせますように。

URL | RAM母 #-
2013/04/26 13:02 * edit *

No title

お帰りなさい!
知っているカフェさんのお名前や、
そして勿論伊豆神祇大社さんのお名前などなどが、
とっても懐かしくて、懐かしくて、
目頭が熱くなってしまっています。
pupuカフェさん、うちも3年ぐらい前に行きましたよ♪

うちも2月にアリスが靭帯断裂、そして大きな手術を受ける、
という、私にとっては青天の霹靂の出来事がありました。

5月末にゆっくりと伊豆に行けたらいいなって思っています。

伊豆は本当にワンコウェルカムの大好きな場所です。

素敵な旅行記をどうもありがとうございました☆

URL | アリママ #YkUVYRdE
2013/04/27 16:20 * edit *

No title

とても素敵な旅行でしたね
マーブルちゃんシフォンちゃんも終始とても良い笑顔で
愉しかったのが伝わって来ます
きっと6月も愉しい旅行にいけますように。

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2013/04/29 10:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/229-52c8b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。