Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ご心配をおかけしてます<(_ _)> 



マーブルの容態についてはご心配をおかけし申し訳ありません。
皆様からの温かいコメントの一つ一つがきっとマーブルのパワーになっている事と思います。
元気玉ありがとうございます、しっかり受け取らせて頂きました。

昨日は、前記事をUPした後、実はもう一件記事をUPしようと思ってたんです。

マーブルの元気な姿を見ていただき皆さんのご心配を少しでも少なくできればと思い、公園で歩く姿やまぶしちーちちの手からお昼のおこぼれを嬉しそうに食べる動画もUPして一緒にご覧頂こうと思ってたんです。

それなのに「保存する」ボタンをクリックし記事を確認しようと思ったら、消えてしまいました
なぜぇ、こんな時に

再入力する気力もなく昨日はご心配をおかけするような前記事しかUPできませんでした。


マーブルは重篤な状態ではあるのでしょうが、まだもう暫くは頑張ってくれるんじゃないかとまぶしーちちもははも思ってます

と言いつつも今日はマーブルから目を離す気持ちになれず昨日消えてしまった記事のUPは明日以降という事に

画像は日曜日に古墳公園に行った時のものです。
まだまだこんな笑顔も見られます

カテゴリ: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/01 20:11 * edit *

No title

マーブルちゃんに残された日々が、穏やかで楽しい日々でありますように。

祈る事しかできないので、一生懸命祈ってます。

URL | misa #ZA9zVw0U
2013/05/02 00:16 * edit *

No title

v-286鍵コメ様

ありがとうございます。

我が子の為に一緒に頑張りましょうね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/02 08:51 * edit *

No title

v-286misaさん

マーブルの為にお祈りありがとうございます。

お陰さまでマーブルは今朝は元気な様子を見せてくれてます。
少し刺激を与えた方が良さそうです(^^ゞ

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/02 08:52 * edit *

No title

マーブルちゃん、頑張りやさんで良い子ですね。
いつも様子を見にきています。

一緒にいられる「時間」ってとても大切な宝物ですね。
GW後半に入りますが暖かいお散歩が出来たらいいですね~。




URL | アーくんとエルちゃんのママ #-
2013/05/03 00:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/231-a976379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

