Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まぶしー家のGW前半戦 

前記事でちょっと触れた消えてしまった連休前半戦の公園散歩です。


病院の帰りにはいつものように水元公園へ寄りました。

マーブルはおぼつかない足取りながらも一生懸命に歩いてました

27日2

27日3

27日4

27日5



でも途中でブレーキ掛けて進まなくなっちゃったのでカートに乗せられちゃいました
まぶしーちちはシフォンを使ってカートでお遊び。

27日5-2

腰が悪くなるとのまぶしーははの一言でお遊びはすぐに終了。

シフォン、軽いヘルニアやってるんで再発したら大変なんです



まぶしーちちとははがお昼を食べてる時、まぶしーちちがお裾分けをあげると
マーブルはバクバクと勢いよく食べてまぶしーちちとははを驚かせました

焼そば


トウモロコシ


ソフトクリームはシフォンと一緒に~


凄い勢いでしょう



もうすぐ子供の日、園内でも大きな鯉のぼりがたくさん泳いでました。

27日6

この日も風が強かったので凄い勢いで気持ち良さそう~に泳いでました~

マーブルも鯉のぼりのように元気を取り戻しますように
シフォンもこのまま元気で過ごせますように


通院の時には毎回行ってる公園ですが、歩いてたらまだ行った事ない芝生広場に出ました。
と~っても広いのに人が少なくて気持ち良かったですよ~。

マーブルが元気なら大喜びで走り回ったんだろうなぁ

27日7

この日のお散歩はマーブルがカートに乗っていたので安心してしまいゆっくりし過ぎて気付けば4時間以上経っていました。

以前の記事でも書きましたが、マーブルは途中カートの中で爆睡してまぶしーちちを脅かしました

27日8

そして帰りの車の中でも親子揃って大爆睡のまぶしーでした

27日9



翌日は前日たっぷり歩いてるから疲れてるだろうなぁとは思いましたが、まぶしーが大好きな公園でちょこっとお散歩して来ました

このブログには何度も登場してるこの公園。

28日1

まぶしーの背景でお分かりですよね。
はい、古墳公園です。

昨日マーブルが焼そばに大喜びだったので、まぶしーちちはこの日も露店で焼そばを買いました。

が、この日はマーブルが何故か喜ばず

28日2

喜んでたのはこのお方

28日3

でもねこの子はこぶた化してるのでそんない沢山あげられません

マーブルにもうひと口やろうとしたら

28日4

マーブルったら逃げ出しちゃいました

何だよ、がっかりだなぁって文句言いながらまぶしーちちは焼そばを完食しました。


お腹を満たして少しお散歩~。

と思ったらまた休憩~

あんまり慌ててゴッツンコ



全く慌ててないんですけどね・・・ゴッツンコのまぶさんとちぽさん


何回も来てる公園だけどここからの風景をこんな風に眺めるのは初めてかなぁ。
とっても綺麗だったので思わず一枚。

28日6

前記事の藤棚の前の写真を撮った後、2匹乗せたまま歩いてたら行きあう人が口々にかわいい~って
本当は窮屈そうだなぁって思ってたんでしょうね

28日7

この日も殆どカートの中だったマーブルですが、駐車場に着く頃には大爆睡でした
28日8


GW前半戦、初日、二日目とたっぷりお散歩して来たので三日目は家でゆっくりのまぶしー家でした









スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

No title

マーブルちゃんもシフォンちゃんもとっても幸せそうv-352
マーブルちゃん、焼きそばもトウモロコシも凄い勢いで食べてますね。
チョット味が変わると食欲が出るのかしらね。
これからも美味しいものをいっぱい食べられるといいね。
シフォンちゃんもね☆~(^-゜)v

URL | さくらママ #u2lyCPR2
2013/05/02 18:10 * edit *

No title

伊豆の楽しい旅行の後の、突然の悲しいブログに胸が詰まりました。
でも、まぶちゃんの目には旅行で皆が笑顔で過した光景が焼きついているのではないでしょうか。
ちちさんとははさん、そしてシフォンちゃんの笑顔が。

明るいははさんの声を聞いて安心しているのでしょうね。
やはり、まぶしー一家は ”笑顔”が似合います。

静かに寝ていると、驚きますよね。
ウチもよく心配になって声をかけました。
迷惑そうに「起こすなよ・・・」ってガン見されましたけど・・・(笑)

URL | カイママ #-
2013/05/02 21:42 * edit *

No title

動画拝見しました
父さん、母さんの明るい笑い声と、
まぶしー親子の ゴッツンコで
家族の様子が伝わり
ちょっぴり安心しました
いっぱい食べたね~
食欲と、長時間の散歩に耐えられる体力、
おばちゃん負けそうです(^ω^)
ゴッツンコの後シフォンちゃんがマーブルちゃんのお顔を
クンクンしたのが、可愛かったです(^ー^)

URL | マロ母さん #N4sINcV.
2013/05/02 21:57 * edit *

No title

すごい勢いで焼きそばやコーンを食べてる姿は頼もしいですね。でも、食欲にムラがあるんですね。

ごっつんこして、シフォンちゃんがマーブルちゃんにお顔をくっつけてるのを見て、親子だなって思いました。明るいははさんやシフォンちゃんに見守られてマーブルちゃんは頑張っているんですね。

後半のGWも穏やかな時間がたくさんですように。

うちのカムの元気玉、奇跡って言われています。幾度もの命の危機を超えた凄すぎるパワーです。
行きますよ、えーい!! byカム

URL | noeーmama #-
2013/05/03 00:13 * edit *

No title

マーブルさん皆からの元気玉が届いてるみたいですね♪
食欲もまずまずで良かったです
古墳公園のゼリーフライのお店家事で消失しちゃってたんですね
シフォンさんと一緒にカートに載ってる姿を見たらそりゃあ皆さん可愛い~って声出ちゃいますよ~♪
きっと古墳からのパワーも貰って良い状態が続きますね!

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2013/05/03 07:06 * edit *

No title

楽しそうなお散歩風景にホッとします

家族で楽しく過ごすって良いね!!

気ままな猫さんたちは今日も好きなところで
爆睡していますよ~

URL | 由桜 #-
2013/05/05 06:37 * edit *

No title

v-286さくらママさん

ありがとうございます。

マーブルは焼そばとトウモロコシが大好きなようです。
でも、いくら好きでも2日続けては・・・みたいです。

シフォンはストレスなのか食欲旺盛で体重増加傾向で困ったものです(-_-;)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/09 14:21 * edit *

No title

v-286カイママさん

お返事遅れてしまってすみません。

驚かせちゃってごめんなさいね。
旅行後も体調は良かったのですが食欲が落ちて数日後、
目が見えなくなってしまいました。

色々な事が起きるものです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/10 07:12 * edit *

No title

v-286マロ母さん

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

公園でのお散歩は大好きなので、公園に来たというだけで嬉しいみたいです。

嬉しそうな様子を見ると親の方も元気が出ますね(*^^)v

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/10 07:15 * edit *

No title

v-286noe-mamaさん

カム君、元気玉ありがとう!
マーブル、しっかりキャッチしました\(^o^)/

マーブルはまじめで何でも一生懸命な子です。
頑張り過ぎがちょっと心配です^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/10 07:20 * edit *

No title

v-286リュラパパさん

お陰さまで皆さまから元気玉が届いてます<(_ _)>

いや~、カートに2匹はどう見ても窮屈なので、
窮屈そうって驚いた方が多かったのではないかと思います^m^
可愛いと思って頂けたのなら、こんなに嬉しい事はありませんけど。

古墳公園のお土産屋さん、びっくりですよね(@_@)
更地になってるのを初めて見た時には、公園内(隣接地?)だから、
行政が買い上げたのかな・・・なんて勝手に想像してたのですが、
その後行った時に駐車場の焼そば屋のおばちゃんにお聞きしたら火事という事だったので本当に驚きました。
火を消し忘れたというおじいちゃん、全く耄碌してる風ではなかったですよね。
ウッカリなんでしょうねぇ(-_-;)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/10 07:26 * edit *

No title

v-286由桜さん

ご心配ばかりおかけしてますので、和んで頂けて良かったです。

公園でのお散歩が大好きなマーブルなので、見えなくてもやっぱり楽しい見たいです。
人間と同じで外で食べるご飯はワンコも美味しいんでしょうね(^^♪

猫ちゃんのお散歩をたまに見かけますが(友人の猫ちゃんもリード付けてしてました)
由桜さんの猫ちゃんはお散歩しないんですか?^^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/10 07:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/232-bb15746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

