Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お多福マーブル 

前記事ではすっかりご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
皆さまからの温かいコメントの数々、涙しながら読ませて頂きました。

皆さまから届けられた強力な元気玉のお陰でマーブルも食欲を取り戻し、
昨日からまたもりもり食べる姿を見せてくれるようになりました


マーブルは腫瘍の増殖で顔つきがかなり変わってしまいました。
でも、寝てる時も起きてる時も笑顔に見えるこんなお顔もまぶしーははは大好きです

8日1

8日2

9日1

9日2
お鼻のガビガビには目をつぶってね、馬油を塗ってるんだけど今回はなかなか良くならない


幸福をいっぱい運んでくれるお多福さんみたい・・・



カテゴリ: 鼻腔内腫瘍

コメント

心の幸せ。

こんばんは。
マーブルちゃん、
食欲がでてきたとの事
良かった!

マーブルちゃん、
顔つきがちょっと変わっても、
心の幸せが伝わってきます・・・。
まぶしーははさんの心が伝わっているのですね。

まぶしーははさん、
マーブルちゃん、
可愛いですね!

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2013/05/10 21:43 * edit *

マーブルちゃん、食欲出て来てうれしいです!!
好きなものいっぱい食べてね(^^)v

顔つきがちょっと変わってもマーブルちゃんはマーブルちゃんだし、私にはとてもいとおしく映りましたよ!!

どうぞ家族みなさんで楽しいのんびりした週末を過ごして下さいね。


URL | まりんママ #-
2013/05/11 00:06 * edit *

No title

ご飯が食べれるようになってよかった~。

マーブルちゃん、幸せそうな良いお顔ですよ。
そして闘っている立派なお顔。

最高にキラキラです。

URL | misa #ZA9zVw0U
2013/05/12 20:33 * edit *

No title

v-286みかんママさん

温かいコメントありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。

マーブルの食欲は日替わりで今日は食べたかと思えば明日は食べずと言った状態です。

今週になってからは月曜日の朝、火曜日の夜、昨日の夜と3回食べただけ。
日に日にスマートになって行くマーブルです^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/17 13:46 * edit *

No title

v-286まりんママさん

ありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません<(_ _)>

マーブルは今日も頑張ってくれてます、水しか飲まないけれど^^;
食べないけれどマーブルの生命力は強そうです。
一日おきにでも食べるのは、生命を維持したいがためなのかなぁと思いながら見守っています。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/17 13:49 * edit *

No title

v-286misaさん

ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

マーブルの顏、眼光鋭くなって益々闘う顔になりつつあります(^^ゞ

でもどんなになっても可愛い可愛いマーブルです。
マーブル可愛い~♪って毎日頬ずりしてます(^^ゞ

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/17 13:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/234-359a5e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

