Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日で2ヶ月 

マーブルが鼻腔内腫瘍とわかり今日でちょうど2ヶ月経ちました。
1ヶ月経ったという記事をUPしたのがつい数日前のような気がします。

あっと言う間に過ぎた1ヶ月ですが、色々盛り沢山の日々でもありました。

一番大きな出来事はやっぱり旅行に行けた事。
皆さんの優しさの中で二泊三日を無事に過ごせた事はまぶしー家にとって大きな喜びでした。

そして旅行と同じくらいの大きさでつい最近の大出血でしょうか…
予備知識はあったものの、まさしく見ると聞くとでは大違いでした。
自分でも気付かずに動揺していたようで皆様にご心配をおかけするような記事もUPしてしまいました<(_ _)>


これからも悲喜交々あるかと思いますが、マーブルとの大切な日々を一日一日紡ぐように過ごして行けたらいいなと思います。



今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト

カテゴリ: 鼻腔内腫瘍

コメント

No title

昨日の表題を見ただけで
ドキドキ・・・
読み切るのに、時間がかかりました。

大変な事なのに淡々と書いていらして
それが・・・辛いです。

マーブルちゃんと過ごすこれからの日々を
どうぞ 大切に・・・

きっと気が張っておられるのでしょう
ははさま・・ちちさま・・・
身体に気を付けてくださいね
急に暑くなりました。

URL | 由桜 #-
2013/05/10 17:35 * edit *

No title

いつも穏やかにマーブルちゃんを愛してらっしゃるご一家の様子を遠くから応援しています。
時間を大切に、楽しいひとときをたくさん紡いでくださいね。ずっとずっと応援しています。

URL | noeーmama #-
2013/05/10 22:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/10 23:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/236-12cc7668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

