Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょっとお手上げ 


コメントのお返事が遅れててすみません。

昨日の朝はチーズはんぺんを2枚もたべ、お薬も全部飲んでくれたマーブルですが、
昨日はその後熟睡とうつらうつらを繰り返し水も飲まずに眠り続けました。
前回MSコンチンを飲んだ時も同じ状態で薬が切れた頃に水を飲み食べ物も食べたので、今回も薬が切れれば食べるだろうと思っていたのですが、今回は水しか口にしません。
チーズも薬も断固拒否
無理矢理口に入れた薬も飲み込まず下の上に置いたまま。
鎮痛剤の効果が切れて痛いのか今朝から途切れ途切れにヒンヒン鳴いてます。


薬を一切飲んでくれないので地元の病院で痛み止めの注射を打ち、止血剤とステロイドのシロップを頂いて来ました。
シロップは今日から飲ませてもらいたいので、帰ったらすぐに飲ませるように言われましたが、マーブルはシロップさえも拒絶

2~3日前から歯茎からの出血がかなり見られるのでそれも気持ち悪いんだと思います。
口に何かを入れられるのが不快なようです。
でも無理矢理ポタポタと歯の隙間から落としてやりました。
どの位飲めたかな


マーブルの病院、地元の病院一本にしようかと思い始めてます。
前々からわかっている事ですが三郷は遠くてすぐに駆けつけられないし、電話で問い合わせても患者さんが多くて電話に出て頂けない時もあるし。
昨日、薬の事で相談したくて電話したのですが、ちょうど処置中でAHTさんの伝言になってしまったんです。
どこの病院でもあることですけど、遠いだけに余計にもやもやと…


今日のマーブルにはお手上げ状態で余計な事をあれこれ考えてしまいます


どうにか落ち着いてちょうだいな、マーブルちゃん



なかなかお返事できないのでコメント欄、閉じさせて頂きます<(_ _)>
スポンサーサイト

カテゴリ: 鼻腔内腫瘍

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/239-b77c7a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。