Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

ひさしぶりの大宮公園 

前記事に書いたようにマーブルは諸角先生の診察を卒業しました
先週土曜日は通院予定日だったので丸々一日空いてしまいました

マーブルは低調ながらも安定しているのに一日家にいるのももったいないので近場の公園へ行く事にしました。
この時季、ワンコの散歩は木陰が無いとキツイので向かったのは氷川神社のある大宮公園。

大宮公園は桜と松がいっぱいあるので今の時季でも涼しいんですよ。
もう少し経つとさすがに暑くなっちゃうんでしょうね~。
でも近いのに来るのはとっても久し振り。
調べてみたらこの記事以来でした ポチ

リンクした記事内にもある第二公園にはちょこちょこ行くんですけど、マーブルがあまり歩きたがらなくなってからは大宮公園まで足を延ばす事はなくなってました。

なので近いのにとっても久し振りなんです。

久し振りの公園で久し振りに地面の感触を味わうマーブル。
18日1

マーブルはここへ来るといつも目を輝かせて落ちてる枝を探したものです。
枝を見つけるとどんなに大きく長い枝でも、遊んで~!投げて~!と咥えて持って来ました。

今となっては懐かしい思い出・・・
もう、そんな事もできないんだなぁ・・・

地面にネンコして、マーブルはここで遊び回った事を思い出したかな?


まぶしーちちが松ぼっくりをマーブルの前に置いてあげました
18日6

反応はなかったけどきっと思い出してたよね、シフォンと二人で松ぼっくりの取りっこをした事



池の畔でのんびり休憩

隣のベンチで読書されてた方、お騒がせしてしまいごめんなさい


マーブル、目の前に座り込むまぶしーちちに微笑んでるよう
18日4

マーブル、池の水面をじっと見つめてました、何を思ってたんでしょう・・・
18日2

ここもシフォンと何度もお散歩したね、覚えてるよね


そのシフォンはここでもこんな・・・
18日5

マーブルとはこんな位置関係です
18日3


久し振りの大宮公園をのんびりぶらぶらたっぷりお散歩して帰路に着いたまぶしー家ですが、実はこの公園にはJIの大宮アルディージャのホーム、ナックファイブスタジアムがあり、試合があったこの日は時間を追うごとに公園内にはオレンジ色が増えて行きました。
スタジアム側の通路には行列が出来ていて歩きづらい~

帰り道は公園の外周道路を通って来たまぶしー家でした
スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/243-0cff7d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)