Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

肝が据わった 

昨日の記事ではたくさんの方に温かいお言葉を頂きました。

マーブルのみならず、まぶしーははまでご心配をおかけしてしまい申し訳ありません<(_ _)>
とっても励みになりました、ありがとうございました。



今日は前記事にも書いた通り病院に行って来ました。
マーブルがとても苦しむけれど食べられてはいる事をお話すると、

ご家族と一緒にいたくて頑張ってるんですね。

先生にそう言われました。



マーブルがそんな風に思い頑張ってくれてるのなら、マーブルの気持ちに応えない訳には行きません。
まぶしーははも肝が据わりました。

マーブルが頑張ろうと思ってくれてる内はまぶしーははも頑張ります(*^^)v



でも今日の通院では安楽死の説明も先生からあり、
いよいよ本当に最終段階に来てるんだと思わせられました。
病気がわかった時点でも末期だったのですから当たり前なんですが。


マーブルの鼻腔内の腫瘍は篩骨を通って脳内に浸潤し、今は口内にまで増殖してるそうです。
マーブルを苦しめているのは口内に増殖した腫瘍なのでしょう。

今のマーブルの苦しみを根本的に取り除いてあげる術はないそうです。

でも少しでも楽になる可能性があるならと思い、
以前にも打って頂いた痛み止めの注射を今日もして頂きました。

注射は24時間効果があるそうなので、これで楽になるなら毎日打ってもらおうかとも思ってます。



諸角先生に勧められたモルヒネを途中で中止してしまいましたが、
今のマーブルを見ているとモルヒネを使ってた方が良かったのかなとも思います。



マーブルは今穏やかな寝息を立て熟睡しています、痛み止めの注射が効いてきたかな(^^♪
昨夜は2時過ぎからちょこちょこ起きてたのでゆっくり眠って体力温存してもらいたいです。

まぶしーははもお付き合いしてたのでお昼寝もお付き合いしようかな(^^ゞ


穏やかな時間が少しでも長く続きますように。
スポンサーサイト

カテゴリ: 鼻腔内腫瘍

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/247-f263dcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。