Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

誰にも迷惑かけずに・・・ 

前記事から開かせて頂いたコメント欄へのコメント、拍手コメント、そしてmixiやアメブロのメッセージも本当にありがとうございます。
コメントを拝見する度に涙しています。


マーブルの最期について記しておこうかと文章を綴ってみましたがうまくまとめられません



マーブルが旅立ったのはH25年5月25日・・・真面目なマーブルらしい数字の並び方です
時間は、未明・・・としか解りません。

マーブル、寝ている間に一人で逝ってしまったんです。


一人で行かせたくなくて買い物も近所の店で済ませお散歩にも出来る限り一緒に行っていたのに最期の最期看取ってあげる事ができませんでした。
朝、目が醒め冷たくなったマーブルを見た時は驚愕しました。


すぐにまぶしーちちを起こし、

マーブル、何で一人で逝っちゃったの!?
マーブル!マーブル!

抱きしめながら声をかけ続けましたが、冷たくなり硬くなり始めてたマーブルが目を覚ます事はありませんでした。


冷たくなってしまったマーブルの顔をシフォンは一心に舐め続けてました。
親子の別れの儀式なのでしょうか・・・

親子の別れの儀式?マーブルの亡骸が写ってます。ご覧になる方だけ・・・


マーブルと一緒の最後のお散歩
25日2



マーブルはきっとその前2晩続けて寝ていなかったまぶしーははを眠らせてくれたんだと思います。
だから、23日は調子が悪かったのに、

血痕が写ってますのでご覧になる方だけポチッとどうぞマーブルの生前最後の親子ツーショット写真


夜寝る頃になって穏やかな呼吸になりまぶしーちちとははを安心させたのだと思います。


まぶしーちちもははもまんまとマーブルの策略に乗り、
前夜は穏やかに呼吸するマーブルにお休みと挨拶して、もう少し頑張ってくれそうだなと安心して眠りに着いてしまったのですから。

まさかまさか、それが最期の挨拶になってしまうなんて・・・



そう思っても独りで逝かせてしまった寂しさ、後ろめたさは拭い去ることはできませんでした。

でも夕方、マーブルがお世話になったお二人の先生にご挨拶させて頂き、諸角先生の言葉をお聞きした時後ろめたさが拭い去れたような気がしました。


先生にマーブルが寝てる間に逝ってしまった事を伝えると、返して下さった言葉は

「誰にも迷惑かけずに逝ったんだ。」

というものでした。

受診の度にマーブルを褒めて下さっていた先生です。
その後ろには

「マーブル~、最期までいい子だったね~。」

そんな言葉が続いているように感じました。



そうですね、マーブルは迷惑をかけたくなくてまぶしーちちが休みの土曜日を選びみんなが寝ている間に旅立って行ったのですね。
何て親孝行な子なんでしょう。

マーブルはやっぱり今までもこれからもまぶしー家の自慢の愛娘です


今生での最後の親子ツーショットマーブルの亡骸が写ってます。ご覧になる方だけ・・・

シフォン、笑い過ぎだから

スポンサーサイト

カテゴリ: 鼻腔内腫瘍

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/28 14:42 * edit *

No title

まぶしーははさんご苦労様でした。
マーブルちゃんは本当に幸せなワンコて最後は親孝行でした。
我が家のことになりますがレミは朝発作を起こし病院に連れて行きお昼の仕事中に病院から連絡があり危篤に近づいたので来られますか、それなら何とか持たせますがと、先生に無理に持たせなくてお別れができなくても良いとお願いし仕事が終わり7時に迎えに行きました。でもレミの顔を見て穏やかな顔で私が慰められました。
愛犬たちの偉大さが痛感しました。まぶしーははさん、マーブルちゃんはいつもすぐ近くで見守ってくれたます。

URL | レミちち #mQop/nM.
2013/05/28 15:56 * edit *

No title

きっとお休みの挨拶の時、マーブルちゃんは「ありがとう」て言ってましたよ。

最期は余計に悲しくなるのがわかってたから、黙って旅立ったんですね。

マーブルちゃんは優しい子です。

URL | のりタイガー #-
2013/05/28 16:19 * edit *

No title

まぶしーははさま・・・
マーブルちゃんはお利口さんですね

ははさまの涙を見たくなかったのかな?
看病で疲れてふと休んだ  その時に
逝ってしまう・・・
そういう事はよくあるようです。


最期のお写真拝見しました
安らかで・・・良かったです
涙が・・・溢れてしまいました。

URL | 由桜 #-
2013/05/28 18:00 * edit *

No title

まぶしーははさんとのお付き合いは短いのですが、
うちのわんこがDM発症した頃 温かい言葉をかけて頂いて・・
ははさんはその時期まぶちゃんの別な病気で大変だった頃だったんですよね。。

そしてまぶちゃんの病気の進行の早さにドキドキ、日記を拝見。
出来うる限りの介護を前向きに頑張ってらっしゃるのに凄いなぁ~と見守るしか出来なかったです

なぜか長女の命日の日、まぶちゃん旅立ってしまったんですね
それもちちははに迷惑かけないように・・なんて涙が出ます
ははさん、残念ですけどご自分を責めないで下さいね
どうベストを尽くしても後悔はどうしても出てくるものらしいです

しーちゃんは大丈夫ですか?
しーちゃんに随分助けられると思います
悲しい時はしっかり悲しんで・・でもやる事しっかりなさったんだから、
大丈夫心安らかにまた平凡な幸せな日々に戻れます

お疲れ様でした

URL | KEI #-
2013/05/28 18:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/28 19:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/28 19:59 * edit *

No title

ナギの時もそうでした。

マーブルちゃんと全く同じで、朝起きたら冷たくなってました。

実は ナギでもう3匹のワンコを見送ったのですが
ナギの前に飼ってたカイって中型のミックスも
具合が悪いのに脱走してそのまま行方不明。

その前に飼ってた風太って子は 農薬を食べてしまって
もうほとんど歩けないはずだったのに、
ボクたち飼い主から見えない場所まで歩いて行って旅立ちました。

きっとワンコ達は 旅立つ瞬間を見られたくないのだって
その時思ったのです。

誰にも迷惑かけずに・・・
ワンコ達が一番望んでる事だって思います。

URL | てつ丸 #tUxzK7EI
2013/05/28 20:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/28 21:18 * edit *

No title

やっぱり親子だなって、写真を拝見して思いました。
シフォンちゃんも、しっかりお別れできたね。

マーブルちゃんは、最期の最後までいい子でしたね。
安らかなお顔で良かったです。

まぶしー一家、みんな良く頑張ってたよ。
ほんとうにお疲れ様。

URL | こぶたさん #-
2013/05/28 22:00 * edit *

No title

マーブルちゃん
きっと天国で走り回ってますよ
それに
絶対に感謝してます
頑張ったんだから、今は
ゆっくりと、、、、、

URL | 加夢 #-
2013/05/29 12:56 * edit *

安らかに・・・

久々にブログを更新した際、まぶしーははさんからのコメントをみて、マーブルちゃんどうしてるかな~と訪問した矢先に。。。

まぶしーははさんのお気持ち痛いほどわかります。
だって、ジェームスがそうだったから。。。

実は、ジェームスも父が目を離した数分の間に誰にも看取られることなくひとりで息をひきとっていました。

父が仕事先から帰宅後、カテーテルで尿をぬいて尿を捨てに行って戻ってきたら目を開けたままで呼吸をしていなかったそうです。

永眠した時刻は父が発見した時刻にしましたが、駆けつけた時の安らかな顔をみてほっとしました。

きっとマーブルちゃんも苦しむことなく静かに息をひきとったのだと思います。

旅立つ姿を見せたら悲しむと分かっていたから、そっと逝ったのだと思います。飼い主孝行のおりこうワンちゃんでしたね。

最期までよく頑張ったと思います。

ジェームスも後を追いかけることになりましたが、天国であったときにお揃いの車椅子の話をしていることでしょう。

今はお互いゆっくり休みましょう。

文章がうまくまとまらなくてスミマセン。。。

URL | ジェームスママ #4u7ERbfE
2013/05/29 22:38 * edit *

No title

うちにもマープルという似た名前の大切なコーギーが

居ります。ブログを拝見する度、勝手に自分と愛犬のことのように

一喜一憂しながら、いつもマーブルちゃんが元気になってくれる

ことをただ祈ることしかできませんでした。

いま、姿は見えなくなってしまったけど、これからもマーブルちゃ

んは虹の橋からいつもまぶしーちちははとシフォンちゃんを見守っ

てくれていると思います。姿かたちはなくても、互いを想う愛情は

一生こころに生き続けると思います。

まぶしーちちはは様もお身体ご自愛ください。そしてマーブル

ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

URL | バウリーマープル #-
2013/05/30 00:08 * edit *

No title

言葉がなかなか出てこないです・・・。
本当に、マーブルちゃんは良い子でしたね。
自分よりも、ママやパパの事を考えていたのですね・・・。
マーブルちゃんは、まぶしーははさんを
ちゃんと眠らせてあげたかったのね。
本当に、愛おしいマーブルちゃんです・・・。
愛おしすぎて、涙が出てしまいます。

シフォンちゃん、マーブルちゃんのお顔を
舐めてあげて、なんて優しいのでしょうね。
ちゃんとお別れしたのですね。

こんな、素敵な家族に囲まれて
マーブルちゃん、幸せだったと思います。
まぶしーははさん、
こんな優しいマーブルちゃんが
いてくれて、幸せでしたね。

私も、みかんちゃんが居てくれて
幸せでした。




URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2013/05/30 00:29 * edit *

No title

皆様へ

お返事が遅れていて申し訳ありません。
そろそろお返事をと思っているのですが、
コメントを読ませて頂く度号泣してしまいます。

我ながら情けない状態で・・・(^^ゞ

お返事もう暫くお待ちくださいませ<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/05/31 13:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/31 19:36 * edit *

No title

・・・どう、書き始めいいのかわからず・・・
すぐにメッセージが送れずにごめんなさい。
読んでいて、色んな思いが重なり、そして込みあげてきて
どう書き出したらよいのかわからず、まぶちゃんが旅立ってから一週間が過ぎてしまいました。
私も・・・
二年前にごく近い親族を亡くしましたが、こんなに号泣しなかったな。
迷惑かけずにあっという間に逝ってしまったな。
忙しく休みの取れなかった主人が、あの日は在宅の週末だったな。
亡骸を車に乗せ懐かしい場所を走ったな。
色々なあの日、あの時の事を重ね合わせてしまいました。
胸がいっぱいになってしまって・・・自分の事で精一杯になってしまいました。
あの時すぐに皆さんからメッセージを寄せていただき本当に嬉しかったのに・・・それが、出来なかった。
ごめんなさい。
そして、カイの話ばかりで・・・また、ごめんなさい

まぶちゃんは最期まで笑顔でしたね。
家族を安心させる為かな・・・
”ぼくは本当にしあわせだったんだぁ、ありがとう”って伝えたかったんじゃないでしょか。
今ごろ、まぶちゃんは空からはぶしー一家を見守っているのでしょうね、あの笑顔で。
それとも、このところの運動不足解消の為に元気に走り廻っているかな。

まぶしいははさん、本当にお疲れ様でした。
あの笑顔がいつもははさんの記憶の中にあることでしょう。
ゆっくり身体を休めて下さいね。
あっちでカイに会えているのかな。
カイにはお友達がいなかったから、まぶちゃんカイとお友達になってあげてね
面識ないけど・・・イケメンボーイだからきっとすぐわかるよ!なんてね・・・
まぶちゃん、これからは家族を見守っていてあげね
おばちゃんは、忘れないよ・・・・

URL | カイママ #-
2013/05/31 20:34 * edit *

No title

何度もブログを読ませていただきましたが、なかなか言葉がみつからず、メッセージ送るのが遅くなってしまいました。
そして自分のことのようにつらく悲しくなりました。

頑張って介護されてきたのに、最後が看取られなかったこと、ははさまは悔いておられるようですが、本当にマーブルちゃんの最後の親孝行ですよ。なんてよい子なんでしょう!
ちちさまとははさまに有難うって旅立った行ったんですよ。

そしてご家族が休みの日でそろっているのもわかっているんです。わが家のアンディとナギもそうでしたから・・。
不規則な私の休みに合わせるように亡くなりました。
最後まで気遣ってくれてたんだと思います。

今はお空で一番輝くお星さまになって、大好きなちちさまとははさまとシフォンちゃんを見守っていていますよ。
そしてもう大丈夫だから、元気だしてねって!

マーブルちゃんはお空からははさまの明るいお顔を見れるのが一番うれしいと思います。
ちちさまもははさまも長い間、看病ご苦労様でした。
ゆっくりでよいので元気になって下さいね。

URL | リアン&カイママ #-
2013/05/31 21:43 * edit *

No title

v-286鍵コメ様

お返事が遅くなり申し訳ありません。

そんな風に仰って頂くと恐縮してしまいます。
私は全く献身的ではなかったなと反省するばかりです。

最期まで見守って頂きありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 11:06 * edit *

No title

v-286レミちちさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

レミちちさんもお辛いご経験されてるんですよね。
レミちゃんが亡くなった時、レミちちさんは寂しさも悲しさも全く見せず
お強い方だなと感服しておりました。
それはちゃこちゃんの存在も大きかったと思いますが、
やっぱりレミちちさんの人としての大きさなのだろうと今改めて感じてます。

私はレミちちさんの足元にも及びませんが、
マーブルとの沢山の想い出を胸にこれからはシフォンと
嬉しい楽しい毎日を過ごして行きたいなと思います。

ご心配ありがとうございました。
最期まで見守って下さり、ありがとうございました<(_ _)>

レミちゃん、新参者のマーブルをよろしくね!

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 11:15 * edit *

No title

v-286のりタイガーさん

お返事遅くなりました。

いつも素敵なコメントありがとうございます。
マーブルは優しいお母さんで優しい娘でした。

今でもきっとシフォン初めまぶしー家を見守ってくれると思います。


マーブルを最期まで見守って下さりありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 11:18 * edit *

No title

v-286由桜さん

お返事遅くなり申し訳ありません。

いつも温かいお声をかけて頂き感謝しております。

マーブルは仔犬の頃から手がかからない子でした。
寒くなった時期おむつを使うようになった頃、
今まで手がかからなかった分まで手をかけさせてくれてるのかなと思ってました。
が、それも僅かな間でした。
最期も今となれば呆気なく逝ってしまい・・・
もっと手をかけさせてくれても良かったのにとも思います。

でも、苦しみから解放されたのですから、それが何より嬉しい事です。

最期まで見守って下さりありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 11:30 * edit *

No title

v-286KEIさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

KEIさん、昨日過去日記を読ませて頂きました。
私なんかよりずっとずっと辛い思いをされてるKEIさんのお言葉は重いです。

今は効果が無い時間薬もいつかは効き目が表れる日が来るのでしょうね。

奇しくも命日が同じ日になった娘さんとマーブル・・・
これも何かのご縁でしょうから、コーちゃんの代わりにはならないかもしれませんが、
マーブルが娘さんの気持ちを少しでも慰められればいいなと思います。

シフォンは大分元気を取り戻したように見えますが、
まだやはり寂しそうです。
シフォンの為にも私も元気にならなければ・・・。

マーブルを最期まで見守って下さりありがとうございました。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 11:40 * edit *

No title

v-286鍵コメ様

お返事遅くなりました<(_ _)>

いつもいつも温かいコメントをありがとうございます。
全然つまらなくなんかないですよ、心温まるお言葉でウルウル来てます。

最期までマーブルを見守って下さりありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 11:44 * edit *

No title

v-286鍵コメ様

初めまして。
お返事遅くなり申し訳ありません。

ワンコというのはどうしてみんなこんなにいい子なんでしょうね。
今回、マーブルに、そして皆さまからのコメントで、
ワンコの素晴らしさをまた教えて頂きました。

温かいコメントありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 11:49 * edit *

No title

v-286てつ丸さん

お返事遅くなり申し訳ありません。

ナギちゃん初め3頭のワンちゃん、皆独りで旅立って行ったのですね。
猫ちゃんは最期を人間に見せないとよく聞きますが、ワンコもそうなのでしょうか・・・

日本では長く番犬として飼われていたワンコですから、古くはだれにも看取られず・・・
とういうのが普通だったのかもしれませんが。

人間出来てない私は、迷惑かけていいんだよって言いたくなりますよ。

マーブルを最期まで見守って下さりありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 11:54 * edit *

No title

v-286鍵コメ様

お返事遅くなり申し訳ありません。

温かいコメントありがとうございます。
マーブルも喜んでると思います。

最期までマーブルを見守って頂きありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 11:57 * edit *

No title

v-286こぶたさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

マーブルとシフォンは本当に仲良し親子でした。
他犬には厳しいマーブルでしたが、シフォンには大アマなママで何をされても怒った事が無く、
それをいい事にシフォンはマーブルには好き勝手やってました。
マーブルに、シフォンを怒っていいんだよって声をかけていた程です。

なので、マーブルの心配をしながら、
同時に独りになってしまった時のシフォンが心配で心配で・・・
マーブルの姿が見えなくなってしまったシフォンはきっと寂しさと闘っているのでしょうね、
ご飯を食べる勢いが全くなく、お散歩の時の引っ張り癖もなりを潜めてますが、
昨日あたりから、徐々に元気が戻って来たように見受けられます。

まぶしーちち曰く「マーブルがいなくなってからシフォンは随分大人になった」
そうかなぁ~、まぶしーちちの方が観察細かいので当たってるのかもしれません。

お陰さまでまぶしー家全員元気を取り戻してますが、
少しづつ平常を取り戻す事に少々の寂しさも感じています。


マーブルを最期まで見守って下さりありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 12:10 * edit *

No title

v-286加夢さん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

温かいお言葉ありがとうございます。
まぶしー家一同、少しづつ元気になってますのでご安心くださいませ。

マーブルは最後まで本当にいい子でした。


マーブルを最期まで見守って下さりありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 12:13 * edit *

No title

v-286ジェームスママさん

お返事遅くなり申し訳ありません。
また、ジェームス君を見送られたすぐ後に温かいコメントを入れて下さりありがとうございます。

私もジェームス君どうしているだろうと思いながらも、
ブログを拝見するゆとりがありませんでした。
ママさんにお知らせ頂いて良かったです。

ジェームス君も最期は苦しむ事無く旅立たれたようで・・・
それが何よりですね。


マーブルも最期の日の前日と前々日の夜は苦しみぬきましたが、
当日は苦しむ事は苦しみましたが、前夜までの苦しみ方とは違っていました。
夜は呼吸も穏やかになったので安心して寝てしまったぐらいですから、
最期はきっと穏やかな内に息絶えたのだろうと思います。


ジェームス君もマーブルも家族の手を煩わせる事無く最期までお利口さんでしたね。

今はマーブルを思い出す度に涙してしまいますが、
いつかは涙なく想い出話をする事が出来るようになるでしょう。

それまではちょっと辛い時間が続くと思いますが、
お互いに我が子の想い出を胸に日々過ごして行きましょうね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 12:21 * edit *

No title

v-286バウリーマープルさん

お返事遅くなって申し訳ありません。

ご自分と愛コギちゃんの事のように応援して下さっていたとの事、とっても嬉しいです。

マーブルはDM発症まで大きな病気をする事もなくきっと長生きしてくれると思ってました。
それがDMになり癌になり・・・最後の数ヶ月で坂道を転げ落ちるかのようにあっという間に旅立ってしまいました。

今はもっともっと触れ合っておけばよかったと思うばかりです。

バウリーマープルさん、マープルちゃんとの日々を大切にお過ごしくださいね。


最後までマーブルを見守って下さりありがとうございました<(_ _)>


お名前がマーブルとそっくりなマープルちゃん、マーブルの分まで元気で長生きしてね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 12:30 * edit *

No title

v-286みかん大好きさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

そうですね、マーブルがうちの子になってくれて本当に幸せでした。
みかんちゃんもきっと同じですね。


みかんちゃんとマーブル、DM闘病中に悪性腫瘍で呆気なく逝ってしまいましたが、
きっと長い闘病生活で迷惑をかけたくなかったのかもしれませんね。
だから、あっと言う間に逝ってしまったのかもしれません。

だけど、想い出はいっぱい遺して行ってくれましたよね。
みかんちゃんは最後に自分の身代わりのようにトニー君と引き合わせてくれたし、
マーブルはシフォンを遺してくれました。

幸せな時間をいっぱい運んで来てくれたワンコに改めて感謝ですね。


マーブルを最期まで見守って下さりありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 12:36 * edit *

No title

v-286鍵コメ様

お返事遅くなり申し訳ありません。

温かいコメントありがとうございます。
マーブルは最後までいい子でした。
今でも自慢の娘です。

マーブルを最期まで見守って下さりありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 12:38 * edit *

No title

v-286カイママさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

コメント遅くなったなんてそんな事全然ありませんから、どうぞお気になさらないで下さいね。
カイママさんだってカイ君を見送られてそれ程長い時間が立っている訳ではないんですから。
却って、悲しいお気持ちを思い出させてしまってごめんなさいね。

カイ君も迷惑をかける事無く旅立って行ったんですね。

ワンコはみんな本当に素晴らしいです。
皆さんのコメントの一つ一つを読ませて頂き、その思いが一層強くなりました。

こんな素晴らしい命と十二年以上もの日々を一緒に過ごさせてくれたマーブルに感謝するばかりです。

カイママさんもきっと同じようなお気持ちをお持ちなのではないかと思います。

長く続くと思っていた介護生活が途中で終わってしまい約束が違うよとも思ってしまいますが、
力の限り頑張ってくれたマーブルに今はありがとうの気持ちでいっぱいです。


マーブルを最期まで見守って下さりありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 12:50 * edit *

No title

v-286リアン&カイママさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

コメントが遅くなったなんて事全然ありませんから、どうぞお気になさらないで下さいね。

お辛い思いを思い出させてしまった却って申し訳なく思います。

ワンコは本当に素晴らしいですね。
コメントのおひとつお一つを読ませて頂きながら、何度も何度もそう思いました。

みんな、お父さん、お母さんの負担が最小限になる時を選んで最期を迎えるんですね。
何て健気な命なんでしょう。

だから、こんなにも愛おしくこんなにも別れが辛いんですね。

涙せずにマーブルの事を語れる日が来るのだろうかと今は思ってしまいますが、
皆さんが通って来られた道ですものね、きっといつか涙が乾く日も来るのでしょう。

それまではマーブルとの想い出に浸っていたいと思います。


最期までマーブルを見守って下さりありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/03 12:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/04 22:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/252-bad1b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

