Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

飛行機見て来たよ~! 

雨降りの予報だった先週末。
朝起きたら予報ははずれたような空模様だったので、降らない事を信じて公園へと出掛ける事にしました。

この日行ったのはこんな不思議なワンコがいる公園。

15日13
シフォン、この子はだれ?って感じかな?

いろんな方が写真を撮られてますが、果たしてこの子が何もなのかはどなたもご存知ないようです

そうそう!以前まぶしーブログのタイトル画像でも使ってたんですよ、このワンコと撮った写真。
この時はまぶしーとこの子と3匹一緒でした。

0426.jpg

この写真はマーブルのお鼻の病気がわかる前、2/26のものです。
この日のお散歩、タイミングが悪くてブログアップしてないんです。
その内機会があったら記事あげようと思ってます。

この日も下の写真と同じ角度で撮った写真があるんだけど空間がちょっと寂しく感じてしまって、違う角度からの写真にしました。
この角度からの不思議なワンコ、首を傾げてて可愛いですよね


こちらは正面入り口から(多分)の景色。

15日8

この公園をこんな風に見るのは初めて。

スカイツリーが見える 



シフォンも元気です、しっぽフリフリ楽しそう~

15日1

15日2

15日3

この日は初めてドッグランに入ってみました。
マーブルが一緒だと強気のシフォンですが一人だと弱虫で、他のワンコに喧嘩を売る事もないですから

15日4

15日5

15日6

15日7

だけど、弱虫過ぎて、と言うか普段から遊ばない子はランに来ても全く遊ばず、ランに入った甲斐が無いのですぐに出てお散歩再開となりました。

シフォンはオンリードでお散歩する方が好きみたい


いっぱい歩いて着いたのは最寄駅の前。
この公園って駅前にあったんですね。
電車で来た事ないから全く意識した事ありませんでした。

駅前にはまぶしーちちがずっと見たがってたYS-11が展示されてるんです

15日10

YS-11ってプロペラ機の旅客機なんですね。
正面から見るとこんな顏~。

15日12

シフォンはこんな顔でした~

15日11


この日、お散歩したのは所沢の航空記念公園でした。
今、ゼロ戦の何かが行われてるそうですよ。

カテゴリ: 公園散歩

コメント

No title

こんにちは。
わぁ~!!航空公園だぁ~!!!

実は今、この近くに住んでおりまして興奮してコメントしてしまいました。ジェームスもよくここでお散歩しましたよ。

しかも職場は、駅のすぐ近くなんです。

マーブルちゃん、シフォンちゃんも以前にいらしたことがあったのですね。
もしかしたらお会いしてたかもしれませんね~(*^_^*)

今度公園に遊びに行くときは、シフォンちゃん来てないかな~とキョロキョロします。笑

URL | ジェームスママ #4u7ERbfE
2013/06/19 16:14 * edit *

No title

この日は暑かったですね~。
ワンコさんのオブジェはこの公園なんですねー。
ここのドッグランはアーサーがまだ若い頃に何度か利用しましたが今ではお散歩だけです。
といってもしばらく行ってませんが^^;
平成の森公園に行かれたのですね。
去年お会いした時から早1年。
甘えてくれたマーブルちゃんがいなくてとても寂しく思います。。
でも、お散歩やお出かけする時はいつもママと一緒だものねシフォンちゃん^^
スマイルカフェ1/2さんのすったてパスタが美味しそうでこんど行ったら頂いてみますね♪

URL | アーくんとエルちゃんのママ #-
2013/06/19 17:49 * edit *

No title

v-286ジェームスママさん

ママさんのお家、航空公園のお近くなんですね。
そして、職場は駅の近くだなんて!

それじゃ、土曜日はママさんとニアミス、
いやいやひょっとしたらすれ違ってたかもしれませんね~(^_-)

ジェームス君も航空公園にお散歩に来てたならすれ違った事くらいあったかもしれないですよね。

私も航空公園に行ったら、ジェームスママさんがいらっしゃるかもしれないなぁと思いながらお散歩します^^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/19 21:13 * edit *

No title

v-286アー君とエルちゃんのママさん

やっぱり航空公園へも行かれるんですね^^

うちもシフォンが1歳になる前に一度行ったきりだったんですが、
マーブルの車いす屋さんが航空公園の近くで、
思ってたより時間がかからなかったのでまた行くようになりました。
木陰がいっぱいあるからちょっと日差しが強くても今の時期なら大丈夫ですよ。

平成の森でお会いしてから1年なんですね。
1年前はマーブルが、1年後にいなくなるなんて思ってもいませんでした。
いつ何が起こるかわかりませんから、一日一日を大切にしていかなければと思います。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/19 21:23 * edit *

No title

まぶしーははさん こんばんは♪
シフォンちゃん うちのと一緒だ(笑)
ランで走らない&オンリードが好き❤
なんででしょうか? もしかしてビビリっこなのかな

マーブルちゃんが一緒の公園もよかったらお話していただけると嬉しいです。
きっといいお顔してるんでしょうね♪

URL | colonママ #-
2013/06/19 21:50 * edit *

No title

YS11といえば国産旅客機の名機ですもんね \(^▽^)/

うちのチャラがそうだったなあ
気が小さいのにゴマと一緒だと
強気でね
でもゴマには強気でね
今はきっと寂しいかもね」

URL | 加夢 #-
2013/06/19 22:19 * edit *

No title

YS11で旅行したことを思い出しました。

シフォンちゃんはご近所コギさん、ブログやネットで出会ったり、見かけたコギさんの中で個性派ノエルとよく似てるからか、とってもかわいいなって思ってしまいます。実際、シフォンちゃんは女の子で、ノエルよりやさしいお顔だし、かわいいことに違いないのだけど、私の個人的感情がプラスされて、かわいいと連発しながら記事を見せてもらいました。

URL | noeーmama #-
2013/06/20 08:53 * edit *

No title

航空公園 我が家は月1~2くらいの感じで週末に行きますよー
夕方が多いです
いつか お会いできるかな?
どこに行っても マーブルちゃんの思い出がいっぱいですね
父 母さんも 少しずつ 元気になってると思っていいかな?
シフォンちゃんの笑顔が最高ですね

URL | マロ母さん #N4sINcV.
2013/06/21 14:31 * edit *

No title

v-286colonママさん

こんにちは。

colonちゃんもシフォンと一緒!?
ビビリさんですか?^m^

リードが付いてるとグイギ引っ張るのにリード外すと
何故か歩かなくなっちゃうんですよね、不思議です^^;


マーブルと一緒のお散歩、近い内に・・・(^_-)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/23 15:05 * edit *

No title

v-286加夢さん

YS11、そうなんですね。
飛行機好きじゃない事もあり、良く知りません^^;

加夢さんちのわんちゃんもそうでしたか?
ビビリのワンコは結構多いみたいですね。
親と一緒にいる子は特にその傾向が強いようです。

シフォン、大分慣れて来たようにみえますが・・・

URL | まぶしーはは #-
2013/06/23 15:12 * edit *

No title

v-286noe-mamaさん

そんなに仰って頂いてありがとうございます。
シフォンは元々笑い顔なんでしょうね、いつも笑ってる感じです^m^
神妙な顔をしてる時もたまにはありますけどね。




URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/23 15:15 * edit *

No title

v-286マロ母さん

航空公園、そんなに頻繁に行かれるんですね。
うちは2~3ヶ月に一度ぐらいかな・・・
遅い時は5時過ぎまでいるので、その内お会いする事があるかもしれませんね。

お会いできたらうれしいなぁ(*^_^*)


ご心配ありがとうございます。
元気ですからご安心くださいませ。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/23 15:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/256-d29f9f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

