Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハイエナちゃんの勝ち~(^^)b 

と~っても親バカな想い出日記です。
しょうがないなぁ、付き合ってやるよ!という奇特な方だけお付き合いくださいませ<(_ _)>


一昨年春、伊豆のアニマルキングダムでの一こまです。

アニマルキングダムは動物が自然に近い状態で飼育されていて草食動物には餌をあげられます。
まぶしーははも餌を買って動物に餌をやる事に。

まずシカさんで~す。
食いしん坊1

次はヤギさんです。
食いしん坊2

そして、ヤギさんの次はキリンさ~ん。
食いしん坊3

の筈だったのですが、まぶしーはは、キリンさんの分を思わず可愛いハイエナちゃんにやってしまったのでした
可愛いおめめにヤラレちゃいました

ハイエナちゃんの粘り勝ち~


まぶしーははの手元をじっと見つめるマーブルが可愛くて可愛くて、
何度見ても見る度に思わずにやけてしまいます



親バカな戯言にお付き合いありがとうございました

スポンサーサイト

カテゴリ: 想い出

コメント

No title

まぶしーははさん こんばんは♪
うわぁ ステキな動物園(であってます?)!!
けっこうペットNGが多い動物園だけど、ここはOK?
素晴らしい!
あははっ 本当に可愛いハイエナちゃん❤
真剣にははさん見てますね♪
うんうん。ははさんがおやつあげたくなる気持ちめっちゃよくわかるーー☆
ステキな一コマありがとうございました_(_^_)_

URL | colonママ #-
2013/06/21 22:01 * edit *

No title

v-286colonママさん

親バカ日記にコメントありがとうございます。

うん、動物園になるんでしょうね。

でも、動物園だけではなく遊園地もあって、
観覧車にはワンコと一緒に乗れるんですよ(^^)v
ドッグランもありますしね。
山の上には風力発電もあったりして・・・。

その気になれば一日遊べる楽しいテーマパークです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/23 15:22 * edit *

はじめまして。

足跡より訪問させていただきました。

ブログ
すこし読ませていただきました。
愛犬との別れからまだ1ヶ月ほどなのに
飼い主さまとてもしっかりされてて、なんだか励まされました。

しっぽのコーギーちゃんめずらしいですね!
またおじゃましますね♪

URL | ヒロ姉 #-
2013/06/24 18:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/25 10:02 * edit *

No title

v-286ヒロ姉さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

私の方は読み逃げでごめんなさい。

しっかりなんかしてないですよ。
頓珍漢な事ばかりやってて自分で苦笑いの毎日です。

ユウタ君とマーブル、月命日が同じですね。
不思議なご縁を感じます。

私もまたゆっくりお伺いしますね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/26 11:11 * edit *

Re: No title

v-286鍵コメ様

ご訪問&コメントありがとうございます。

温かいコメントにウルッと来ました。

改めてこちらからもご訪問させて頂きます。

温かいお気持ち本当にありがとうございました<(_ _)>

URL | まぶしーはは #-
2013/06/26 11:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/257-2a8059c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

