Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ひまわり娘 

今日はマーブルの月命日。
マーブルが天使になってひと月が経ちました。

もうひと月・・・まだひと月・・・どちらにも思えます。

マーブルが旅立った日は遠い日のように思えますし、
その後の日々はあっと言う間に過ぎたような気がします。


今日のマーブルの祭壇・・・。
マーブルの旅立ちの数日後に飾った写真はどれも片づけられずみんな飾ったまま

25日1

マーブルにお花を頂いた時に何人かの方から
「マーブルちゃんのイメージはひまわり」というお言葉を頂きました。

そして、まぶしーちちもマーブル=ひまわりと思っていたそうなのですよ。
思ってなかったのはまぶしーははだけってこと?

ひまわり
これはまぶしー家のPCの背景にもなってます。


確かにいつも飛びっきりの笑顔で元気に走り回っていたマーブルは
太陽に向かって咲くひまわりのイメージそのものでした



なので、今日もマーブルの為のお花はひまわりにしました。
ひまわりって見てるだけでも元気になれますよね。

マーブルも今はきっと昔のように走りまわっているんだろうなぁ






こちらは今日のシフォン。

25日2

今年も子ライオンになりました
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

No title

もう、ひと月も過ぎたのですね・・・早い。
マーブルちゃんは笑顔のイメージがあるの・・
ひまわりはぴったりですね!

シホォンちゃん・・子ライオン?
おしっぽが可愛いなぁ~(*^-^*)
 夏だものねぇ~
涼しくなったかな?

URL | 由桜 #-
2013/06/25 17:54 * edit *

No title

マーブルちゃんが旅立ってから、1ヶ月がすぎたのですね・・・。
笑顔が似合うマブちゃんは、ホントひまわりが良く似合いますね。
ビタミンカラーの黄色、まぶちゃんがママさんにきっとパワーを送ってくれているのでしょうね。
時節柄、ご自愛くださいね・・・。

URL | カイママ #-
2013/06/25 20:15 * edit *

No title

もう1カ月たったんですね。
お空で元気に走り回っていますよね。

シフォンちゃん、サマーカットしたんですね。私は昨年の夏はまだ存じ上げなかったので、見てびっくりv-420
かわいい子ライオンですね。

ノエルもしたら、似合うかな?

URL | noeーmama #-
2013/06/26 00:17 * edit *

No title

v-286由桜さん

はい、もうひと月です。

やっぱりマーブルのイメージはひまわりですか^^
マーブルのお別れに来て下さったご近所のワン友さんが
「マーブルちゃんはひまわりのイメージだから」と
ひまわりのアレンジメントを持って来て下さったんです。
そうかぁと思ってたら他にも数人同じ事仰って下さる方がいらして。

思えば、病気になってからも明るい笑顔を見せてくれてたマーブルは
本当にひまわりのようだったな~と^^;

言われて気付いたお間抜けです(^^ゞ


URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/26 11:29 * edit *

No title

v-286カイママさん

ありがとうございます。

本当に早いものですよね。
あっと言う間のひと月でした。
でも、マーブルの旅立ちは遠い日のようにも思えるんですよね、不思議なものです。

ビタミンカラーの黄色は私がマーブルのイメージカラーと思ってた色なんですよ。
なのでマーブルの洋服は黄色やオレンジが多いんです。
それもマーブルの作戦だったのかもしれませんね~^^

女の子なのに精悍と言われたマーブルはややもすると
男の子に見えちゃいましたけど(^^ゞ

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/26 11:33 * edit *

No title

v-286noe-mamaさん

もうひと月も経ったなんて信じられないけど、
まぶしーちちは昨日の朝、やっとひと月か・・・と呟いてました。
それだけ、マーブルがいない毎日は寂しく長く感じられるのだろうと思います。

マーブルはまぶしーちちが帰って来ると大喜びで吠えまくり走りまくり、
まぶしーちちがリビングに来るとおもちゃを咥えて遊んで攻撃するのが日課でしたから^^

マーブルの存在がどれだけ大きかったか今更ながら感じている日々です。


サマーカットは毎夏の事なんですが、今年のカットはちょっと違うのか、
近所のわん友さんには「短い方が似合う」と言われました。
ちょっと複雑~(^^ゞ
こぶた化したせいもあるのかなぁ^^;

ノエル君もきっとお似合いよ(^_-)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/06/26 11:43 * edit *

No title

お久しぶりです(^_^)

マーブルちゃん今日もお空からみんなの事を優しく見守ってくれてるかなぁ~

ひまわりなイメージ
私もピッタリなイメージだと思います♡

このお写真、良いお写真ですね(・v・)
凄くニコニコしてて良い笑顔だし!!

シフォンちゃん←うちのマリモも今年もサマーカットしに行かないと~と言ってるので、そのうち仲間入りさせてもらうよ☆
子じゃなくて大ライオンになるけど(* ̄m ̄)

URL | ピヨ #-
2013/06/26 12:23 * edit *

No title

先日は失礼しました。
一月…わかります。
ついこの前のような 随分昔のような…
心にポッカリ穴が開いて スースーする感じ…
私も先日一周忌を向かえ 改めて心がスースーしました。
1年経っても 時間の感覚が麻痺してます。

でも きっと今頃 虹の橋で走り回ってるって思います。
思いっきり元気にね。
シフォンちゃんの子ライオン 可愛い!

URL | ひでちゃん #-
2013/06/26 12:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/258-258b17d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

