Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新顔おやつ 

ミク友さんの日記に残りご飯でおかきを作ったとUPされてました。

普段まぶしーにはおやつらしいおやつを殆どあげてません
この夏は殆ど氷がおやつでした

人間の食べ物は一切食べさせないって方もいらっしゃいますが、
まぶしー家では物によってはちょっとだけお裾分けしてあげます
そんな訳で、今日もまぶしーははからもらったほんの少しのお裾分けのおかきに大喜びのまぶしー親子でした
喜ぶ親子を見ていて思い出したのがミク友さんの日記です
そしてね、作ってみたのですよ、これ。

わんべい

何かわかるかなぁ?

ちょっと見栄えが悪いけど、用のおせんべいです
炊飯器に残ってたご飯をそのまま薄く延ばしてチンしただけなので、
ちょっと柔らかくて改良の余地がありますが、まぶしーは美味しそうに食べてくれました
喜ぶまぶしーの写真が無いのが残念・・・

次回を乞うご期待 

スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

コメント

ワンコ用おせんべい  簡単でいいですね(*^^)v
ウチは 時々ご飯をそのままちょいとあげるんですが、なぜか下アゴにご飯粒がカチンコになってくっついてたりするんです(>_<)

このおせんべいなら いいかもv-238

URL | ももやん #-
2011/09/21 20:51 * edit *

v-286ももやんさん

ハルタロウ君もご飯好きなんですね。
まぶしーもご飯大好きです。
ご飯限定ではありませんが・・・^^;

昨日は試作でこの2枚しか作らなかったけど、
今度はもっといっぱい作って乾燥させてからチンしてみようと思ってます。
フライパンで焼いてもいいかな~^^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/09/22 12:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/26-fe8a93d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

