Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

10歳のお祝い 

シフォンの誕生日翌日6/28から一泊二日でお出かけして来たまぶしー家

お出かけの目的の一つはシフォンの10歳のお祝い~   


28日1


もちろんマーブルも一緒にお祝いしましたよ

28日3


28日2


シフォンは可愛い美味しいケーキを用意して頂いて、まぶしーちちとはははビールでカンパ~イ 


シフォン、お誕生日おめでとう
これからもずっとずっと元気でまぶたんママの分まで一緒にいようね



シフォンはず~っと綺麗なお姉さんの膝の上。
美味しいケーキもお姉さんに優しく食べさせてもらって

28日4

次のひと口が遅れると図々しくもお鼻でツンツンして催促する始末
食べさせてもらってるのに厚かましいぞ~


この優しいお姉さんがどこのどなたかわかったあなた・・・かなりのまぶしー通ですぞ


シフォンのお祝いコメントは沢山頂いたのでここのコメント欄は閉じさせて頂きます

カテゴリ: お出かけ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/261-d9120351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

