Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

猛暑(*_*; 

こんにちは。
毎日暑いですね
一歩外へ出ると途端に全身がもわ~っとした空気に包まれいや~な感じです

シフォンの朝のお散歩、遅くなってしまった時は5分足らずで終わらせてしまいます。
チッコならおうちトイレでもできるので・・・
あ、・・・もしかしたらウンPも大丈夫かな?
シフォンはマーブルにとってはいつまで経っても自分の赤ちゃんだったので、
マーブルったらシフォンがおうちトイレでウンPするとそれをを自分のお腹の中に隠しちゃったんです
今のマーブルにはそれもできませんからね、もしかしたらウンPも大丈夫かもしれないな・・

ま、通常は朝夕2回のお散歩でOKなのでいざという時にはおうちトイレですっきりしてもらう事にしましょう


昨日は関東地方の広範囲で猛烈なゲリラ豪雨や激しい雷雨がありましたが、皆さん被害はありませんでしたか?
まぶしー地方はゲリラ豪雨はありませんでしたが、猛烈な雷雨に襲われましたが、幸いにもまぶしー地方は被害はなかったようです。

雨より雷が先だったので洗濯物を取り込みにベランダに出た時に、稲妻がちょうど目の前で真下に走りビックリしましたよ~

ビビリのシフォンは雷が怖くて怖くて、雷が鳴ってる間ず~っと震えてました

9日1

何故か舌が長~くなって、何故か笑顔に見えるシフォン。
本当はビビリMAXです


今日も大気が不安定で雷雨があるかもしれないという事です。
熱中症と共に雷雨にも気を付けましょうね。



前記事の綺麗なお姉さんは一体だれか。。。皆さん気になってると思うので(だれも気にしてない・・・?)お出かけ日記UPする前に先行発表しちゃいま~す

お誕生祝いの翌朝、お姉さんに抱っこされてるシフォン
ちょっと緊張してる?前夜あんなにべったりだったのに

29日4

この写真でもうお分かりですよね~。
綺麗なお姉さんは伊豆高原のONE MOREさんのななワンワンちゃんでしたぁ

マロ母さん、大正解です~


スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

コメント

やったー!(*^o^)/\(^-^*)
なんか、嬉しい~(*^^*)
かなりのマニアでしょ?
ほんとは たまたまです(^^)
お家でもトイレができて、羨ましいです
昔はできたのになあ
なにか良い方法教えてください

URL | マロ母さん #N4sINcV.
2013/07/09 13:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/09 22:33 * edit *

No title

v-286マロ母さん

私の方こそたまたまでも嬉しいです\(^o^)/

女の子より男の子の方が難しいって聞きます。
マーブルはなかなか覚えなかったけど、
シフォンは赤ちゃんの時からトイレだけは上手だったんです。
ケージの入り口にシーツ敷いておいたら自然とできるようになりました。
でも、今は殆ど外でトイレでするのは年に数回って感じです^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/07/10 12:56 * edit *

Re: No title

v-286鍵コメ様

嬉しいコメントありがとうございます。

URL | まぶしーはは #-
2013/07/10 12:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/263-984ad8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

