Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

頂きもの(追記あり) 

旅日記の途中ですが、
ブログでお付き合い頂いてるひろぴーさんからと~っても可愛い羊毛マーブルを頂いたのでご紹介させて頂きますね。


まずはこちらのレリーフです。

羊毛1

これはこちらのひまわりに囲まれてるまぶしーの写真から作って下さったんですよ

ひまわり

細めたおめめがそっくりでしょ
マーブルはもちろん可愛いし、周りのひまわりもとっても可愛くて、ひと目で大のお気に入りになりました


そしてもう一つあるんです。

羊毛2

マトリョーシュカマーブル
こちらはおとぼけ顔のマーブルにそっくり


レリーフは、お送りしますね・・・ってひろぴーさんからご連絡を頂いてたんですが、
マトリョーシュカは開封したら入ってたので本当に驚くやら、嬉しいやらのサプライズでした


ひろぴーさん、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
大切にさせて頂きますね。

            
         


羊毛マーブルを作って下さったひろぴーさんのお家には4匹のワンちゃんがいます。
4匹の内1匹がコギちゃんでラムちゃんという女の子
ラムちゃんもマーブルと同じDMで発症時期が同時期で進行状態も同じようでした。
そんなご縁でマーブルにお気持ちを寄せて下さり、羊毛マーブルを作って下さったんです。

ひろぴーさんのブログにお礼のコメントを書き込ませて頂き、昨日ひろぴーさんからのお返事を拝見したんですがお返事の中に
ラムちゃんだけ元気で申し訳なく思っていました。
とありました。
ひろぴーさんの優しさにまたまた涙が止まらなくなってしまいましたが、そんな事全然ありませんから。

ラムちゃんが元気なのはまぶしーははにとっても本当に嬉しい事です

以前も書きましたが、元気に走り回ってる姿が眩しくて時には羨ましく思うのも事実ですが、同じ病気と闘ってきた仲間ですもの、マーブルの分までいつまでも元気でいて欲しいと思ってます。

もしもひろぴーさんと同じように思われてる方がいらっしゃったらそんな事ないですからね。


愛しいコギちゃんとの時間を思いっきり楽しんで下さいね。

心を寄せる事しかできませんが、まぶしー親子と一緒にずっと応援してます
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

No title

ほんとうまくできてます。

表情もそっくりです。

そいえば昔ぴりかさんにもひなちゃん作ってあげたなあ、、、(-。-;

全然似てないけど喜んでもらえました(^^)

URL | のりタイガー #-
2013/07/16 20:25 * edit *

No title

v-286のりタイガーさん

こちらにもコメントありがとうございます。

ひろぴーさん、ベテランさんだから^^

ぴりちゃんのブログ、携帯にブックマークしてあるんで今でもたまに覗いてます。
マーブルはぴりちゃんに会えたかな。。。
ひなちゃんを遺して行ってきっと心残りだったぴりちゃん、
マーブルが少しでも癒してあげられてたらいいなって思います。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/07/17 09:00 * edit *

No title

やさしい表情がすっごく似てますね。
素敵な贈り物ですね。

闘病中のワンちゃんがいらっしゃるんですね。
みんな元気に天寿を全うできるのが理想です。
やさしいばぶしーははさんの心はきっと届きますねv-345

URL | noeーmama #-
2013/07/17 23:52 * edit *

No title

こんにちは。はじめまして。昨日コーギースタイルでマーブルちゃんの記事を拝見しました。号泣でした。DMでがんばってるマーブルちゃんに鼻の腫瘍まで。なんでそんな試練をあたえるのか・・・とてもくやしかったです。穏やかで優しいお顔のマーブルちゃんのご冥福をお祈りします。我が家にも11歳のコギがおります。足が悪いので日々大切に過ごしています。マトリョーシュカマーブルちゃんと羊毛マーブルちゃん、とってもかわいいですね。すごく似てます。暑い毎日ですのでシフォンちゃん共々体調にはお気をつけください。

URL | シルバーまま #-
2013/07/18 11:48 * edit *

No title

うんうん、そっくりですね
目を細めた所とか、ひまわりの背景とかね 
何よりハートがこもってるのを感じるもん  (笑)

コチラだけ元気で申し訳ないって
お気持ちが嬉しいですよね
なんとなく分かるなあ
素直な気持ちですよね
それを書いてくださるのは信頼関係からでしょうね 

URL | 加夢 #-
2013/07/18 12:25 * edit *

No title

v-286noe-mamaさん

ご自分では、全然似てないって仰るんですよ。
よく似てますよねぇ^^
プレゼントももちろん嬉しいですが、何よりそのお気持ちが嬉しいです。
マーブルの車いすの赤いベルトまでバッチリでしょう?
ラムちゃんの車いすもマーブルとお揃いなんです^^

みんなみんな、元気に穏やかな日々を送ってもらいたいです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/07/18 13:14 * edit *

No title

v-286シルバーママさん

こんにちは。初めまして。

コーギースタイルの記事読んで下さったんですね。
マーブルの為に涙を流して下さってありがとうございます<(_ _)>
お悔やみのお言葉もありがとうございます。

皆さんにお心を寄せて頂いてマーブルは幸せ者です。
私が手抜き介護だった分を皆さんの温かいお気持ちが
マーブルを包んで下さっているような気がします。

シフォンと私にまで温かいお言葉をありがとうございます。

シルバーママさんも愛コギちゃんとの時間を大切にお過ごしくださいね。
今年は暑さが長引きそうです。
どうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/07/18 13:24 * edit *

No title

v-286加夢さん

ひろぴーさんとはそれ程頻繁にコメントのやり取りしてるとかではないんです。
ただ同じ病気と闘っているとそれだけで仲間意識が芽生えますし、
進行度も殆ど同じとなると尚の事特別な存在の子になるんですよね。

それだけにお気持ちがとても嬉しいです。

加夢さんとも何かのご縁でブログでお付き合いして頂くようになって、ご縁に感謝です\(~o~)/

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/07/18 13:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/265-0912e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

