Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

みなさんへ・・・ マーブルから ありがとう♪ 

みなさん、こんにちは。
マーブルです。

1121-2修善寺自然公園m3

わたしがまた自由に走り回れるようになって今日で2ヶ月経ちました。
マーブルの2回目の月命日・・・ってまぶしーははが言ってました。

多分特別な日だと思うんだけど、美味しいものは何もくれません、どうなってるんでしょうね?


わたしがわたしを苦しめる変な奴らと闘っていた間、皆さんにはいっぱいいっぱい応援して頂いてありがとうございました。
最後の最後まで皆さんからのエールはちゃ~んと届いてました。

それから、綺麗なお花もありがとうございました。
とってもいい香のする可愛いお花に囲まれて嬉しかったです。

今は、痛くなくなったし、目も見えるようになったし、そして足も元通り動くようになりました。
あ、20本抜かれた歯も今はちゃんと全部あります、そしてお鼻も治って臭いも嗅げるようになりました。
小枝も大枝もカジカジだし、色んなものクンクンです。


最後の方、あまり遊べなかった分まで今は毎日走り回って遊んでます。
こんな風にね~


画質が悪くてすみません。


シフォンはわたしが見えなくなって大分しっかりして来たけどまだまだ弱虫だし・・・
お調子者のまぶしーちちはホントの所結構打たれ弱いし、
一見しっかり者のまぶしーははも本当はしっかりじゃなくてうっかりだし・・・

まぶしー家はわたしがいなくて大丈夫かな・・・とちょっと心配です。


みなさん、ご迷惑でなければ弱虫シフォンをどうかこれからも温かい目で見守ってやって下さい。
(まぶしーちちとはははいいですからね。


それでは今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

No title

マーブルちゃん・・・
虹の橋の向こうは・・楽しいですか?
色々なことから解放されて、
ノビノビ走っているのでしょうね・・・・

大丈夫よ~シフォンちゃんもちちもははも・・
元気ですよ~・・・
安心してね!!
(勝手に断定してしまった((^_-)-☆)

時が過ぎるのは、本当に早いですね
もう二月も過ぎてしまったのですね
うだうだしてると、夏も終わっちゃうかも?
ひゃぁ~~(@_@)

URL | 由桜 #-
2013/07/25 18:26 * edit *

No title

もう2ヶ月もたったんですね。
動画、とっても楽しそう。
まぶしーちちさんもまぶしーははさんもまぶしーちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないって感じで本当に微笑ましいです。

今のマーブルちゃんは羽が生えてて飛び回ってるかも?

URL | さくらママ #u2lyCPR2
2013/07/25 18:59 * edit *

No title

マーブルちゃん、もう2カ月たったのね。
痛かったり、苦しかったりしたときを超えて、今は元気に遊んでいますか?
私は病気と勇敢に戦うマーブルちゃんしか知らなかったので、↑の動画で楽しく遊んでいるマーブルちゃんを見てうれしいです。
シフォンちゃんはきっと今もマーブルちゃんと気持ちは一緒でしょ?これからもずっと応援していますよ。

URL | noeーmama #-
2013/07/26 16:23 * edit *

No title

マーブルちゃん、
色んな苦しい事は
みんな、無くなって
元気なマーブルちゃんに戻ったのですね。
それを聞いて
なんだか、ほっとしましたよ!

みかんちゃんも、
苦しみは無くなっているのかな・・・。

マーブルちゃんは
シフォンちゃんの事を
心配しているのね・・・。
優しいマーブルちゃん・・・。

時々、お家に帰ってきたら
シフォンちゃんとお話しているのかなー・・・。

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2013/07/27 17:27 * edit *

No title

面白いですね、あれだけマーブルちゃんが
走り回っていても
シフォンちゃんは 全く興味がないんですね
つられて走ったりしなかったですか?
それと、まぶしー父さんの
「マーブルはどこだ~」の声が、
水曜どうでしょうの ディレクターの声にそっくりで
思わず笑ってしまいました
マーブルちゃん、走ってるかな?
私も楽しそうなマーブルちゃんに会えて
嬉しかったです(^^)

URL | マロ母さん #N4sINcV.
2013/07/27 20:49 * edit *

No title

マーブルちゃんが愉しく走り回っている姿が目に浮かぶようで思わず涙腺が・・・
シフォンちゃんも少しはしっかりしてきたのかな?
これからは一人でパパとママを幸せにしてあげてくださいね♪

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2013/07/28 07:23 * edit *

No title

v-286由桜さん

お返事ありがとうございます。

まぶしー家、みんな元気みたいで嬉しいです。

わたしは虹の橋でみんなと走りまわってますよ♪

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/07/30 16:24 * edit *

No title

v-286さくらママさん

もう2ヶ月とも思えますが、今回はまだ2ヶ月という思いの方が大きかったです。

マーブルの病気がわかってからの2ヶ月半は今では夢の中の出来事のようです。
無我夢中の内に過ぎて行った気がします。

なのであまり良く覚えてません。
無意識の内に記憶にふたをしてしまっているのかもしれません。
ブログも読み返せませんし・・・

いつか平常心で振り返れる日が来るのかもしれませんが、今はまだ・・・


マーブル、走りまわってるんじゃなくて、飛び回ってるかな(*^_^*)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/07/30 16:32 * edit *

No title

v-286noe-mamaさん

このブログを始めたのはDMの情報発信の為だったので、
DM発症以前のマーブルをご存知の方は少ないかと思います。

マーブルは私が遊び犬のまぶさんと別名を付けた程に遊ぶのが大好きで、
疲れを知らず走りまわっていました。
DMとわかった時にはそんなマーブルが何故?と思いましたが、
進行が遅いからまだまだ楽しめると思っていました。
それもお鼻の病気で出来なくなってしまいましたが、
マーブルは力の限り生きてくれたと思うのできっと思い残す事無く逝ってくれたと思います。
なので、きっと今は昔のように元気な体に戻って毎日走りまわってると思います。

シフォンの応援、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/07/30 16:39 * edit *

No title

v-286みかん大好きさん

みかんちゃんももちろんマーブルと同じように、
元気な体に戻って元気に走り回ってますよ。

毎日あんなに頑張ってたみかんちゃんだもの、
とびきり幸せになってるに違いありません(^_-)v


シフォンはね、きっとマーブルが見えるんだと思います。
きっと今でも親子仲良くお話ししてると思いますよ。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/07/30 16:45 * edit *

No title

v-286マロ母さん

これだけ遊び好きなマーブルの娘なのにシフォンは全く遊ばない子です。
たまにスイッチ入ると興奮して走りまわりますけどね。

マーブルが普通だと思っていて、もう一匹マーブルみたいな子が増えると思ってたら、
全く違ってたので初めは戸惑いました^^;

でもどちらとも間違いなく我が家の大事な大事な愛娘です♪


笑顔で走り回るマーブルの姿を見ると、私もいつも笑顔になれます。
今はちょっと切なさもありますが。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/07/30 16:50 * edit *

No title

v-286リュラパパさん

マーブルの為に涙を流して下さってありがとうございます。

シフォンは大分元気になって来て、隠れていたガウガウ犬も顔を出して来ました。
柴らう会ってなかったガウガウ犬、以前よりも迫力増したような・・・

久し振りに見たからかな~^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/07/30 16:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/268-c3d3d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

