Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

台風一過 

昨夜は台風が通過したと思ったら地震
緊急地震速報のあの音を聞くと未だにドキドキします。
いつまで経っても慣れないものですね。

まぶしー地方はお陰様で今回も台風でも地震でも大きな被害はありませんでした、有難い事です。

今日は台風一過でついさっきまで白い雲が浮かんだ綺麗な青空が広がっていましたが、段々雲が多くなって来ました、ひと雨来るのかな・・・


まぶしーははは台風一過と聞くと数年前の旅行が蘇ります。

出発日が台風が通過した翌日で、まさしく台風一過の日。
結構大きな台風でだったのでまぶしー地方を流れる荒川にかかる橋がみんな通行止めになっていて、
住んでる市から抜けだすのに飛んでもなく時間がかかったのを昨日の事のように覚えてます

旅行記がHPに残っているので昨日読み返してみたら、7年前の2004年10月の事でした。
マーブルが出産した翌年で、マーブルはまだ3歳、シフォンと来たらまだ1歳です


毎日一緒にいるとあまり変化はわからないけど、こうして昔の写真を見返すと変わってるんですね~
スポンサーサイト

カテゴリ: まぶしー

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/27-cf8a0434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

