Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

とっても神秘的。。。 


携帯の写真チェックしてて見つけた写真です。
撮影日2/28なので、お鼻の病気がわかる10日前。

シフォンがマーブルをペロペロしてるよく見かけた光景だけど、陽射しが差し込んでとても荘厳に見える


携帯の待ち受けにしちゃった
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

コメント

No title

ホント、素敵な写真です♡

本当に仲良し親子だったんですね。
そういえば、うちもたま~にやってるかもしれません。
犬とは情の深い生き物です。

遅くなりましたが、先日コーギースタイル、見ました。闘病の様子はブログで見せていただいていましたが、一緒に病と闘って、マーブルちゃんはもちろんちちさん、ははさん、シフォンちゃん、みんな一緒に一致団結闘われたのですね。改めて思いました。決して負けたのではないと思います。
生意気ですが、そう思っています。

URL | noeーmama #-
2013/08/07 00:03 * edit *

No title

v-286noe-mamaさん

ありがとうございます。
コメント読ませて頂き涙が止まらなくなりました。

コギスタも読んで下さったんですね、ありがとうございます。
マーブルは本当によく頑張りました、シフォンもよく我慢してくれました。
でも私自身はもっとマーブルとの時間を大切にすればよかったと今更ながら思ってます。

コギスタの記事、一回は冷静に読めましたが最近読み返したらまた途中で読めなくなりました。
まだまだ修行が必要です(^^ゞ

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/08/07 10:56 * edit *

No title

素敵なお写真ですね!

愛情あふれる親子ですものね(^_-)-☆

マーブルちゃんを思う気持ちは日増しに
強く大きくなってくるのでしょうね・・
今でも傍で見守ってくれていますよ!

URL | 由桜 #-
2013/08/07 11:56 * edit *

No title

v-286由桜さん

この写真、撮った事さえ忘れてたんです。
携帯の保存画像を何気なくチェックしてたら見つけて感動でした。

今だからとっても神秘的に見えるのでしょうね。
マーブルが今も元気ならこれ程心が動かされる事は無かったのかなと思います。


大事なわんちゃんを続けて見送ったブロ友さんが、
穴が開いた風船状態と表現されてましたが、正しく私もそんな状態です。
もう大丈夫!と思ってもいつの間にかまたヘニャヘニャになっちゃってます(^^ゞ

修行が足りません^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/08/08 12:02 * edit *

No title

凄い荘厳な感じの写真ですね~
額に飾っておきたい感じです
それにしても2人の愛を感じてしまう1枚ですね!

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2013/08/08 22:03 * edit *

No title

お食事しっかりとれていますか?
外の空気吸っていますか?
とは、言ってもこの暑さでは外出気分ではありませんね。

少し時間が経って、フツフツとマブちゃんへの思いや後悔が湧いてくるのでしょうか?
病気の発症がわかってから、一日一日を大切に濃いものにと心がけていたツモリでも・・・それでも・・・”もっと、もっと”という思いは尽きないのかもしれませんね。
私がそうです・・・・
「コギスタ」拝見しました。
改めてまぶちゃんのがんばりとご家族の思いを感じました。
と、同時に本当にまぶちゃんはちちさんははさんのお宅の家族で幸せだったと思います。
いつでも笑っているかのような、まぶちゃんシフォンちゃんの笑顔の理由ではないでしょうか。

しばらくは、まぶちゃんの思い出に涙する日が続いてもいいんじゃないでしょうか。
とめられません、おさえきれませんよね。

URL | カイママ #-
2013/08/08 22:51 * edit *

No title

v-286リュラパパさん

ありがとうございます。
忘れてたこの画像、けいたいの撮影だった事が悔やまれます。
せめてコンデジで撮っておけば大きく出来たのに・・・・

まぶしー親子、仲良し親子ですが、シフォンのペロペロがマーブルの愛情の証だったのかな・・・^^;
親愛と表現すれば当てはまりそうですね(^_-)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/08/10 14:25 * edit *

No title

v-286カイママさん

ご心配をおかけします<(_ _)>
この酷暑にも負けず食欲は全く衰えず、夜もしっかり寝てますのでご安心くださいませ。
時々、無性に寂しくなるのは仕方のない事なんでしょうね。

カイママさんお仰る通りです。
見送った直後のマーブルが楽になれて良かったと思った気持ちも本当だったのですが、
ここに来て悔悟の念が沸いて来たのは、少し気持ちに余裕が出来た裏返しなのでしょうかね。

愛しい子を見送ったのですから当たり前の感情ですよね、これからも泣きたい時は泣く事にします(^^ゞ

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/08/10 14:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/12 08:07 * edit *

No title

v-286鍵コメ様

温かいコメントありがとうございます。

酷暑の毎日ですから、ワンちゃんもご家族皆様もお体にお気を付けてお過ごしくださいね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/08/13 15:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/271-f1047adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)