Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

涼をお届け~ 

毎日暑いですね
先ほど、四万十で観測史上最高温度が観測されたとか・・・41℃?


涼を呼びそうな写真を何枚か~


あまりにも有名な長瀞の阿左美冷蔵さん
1~2時間待ちは当たり前・・・

2007年
かき氷 長瀞2007

2008年
かき氷 長瀞2008

2009年
かき氷 長瀞2009

おまけ・・・
長瀞2009


毎年楽しみにしてる阿左美冷蔵さんのかき氷ですが、この3~4年は夏が暑過ぎて長い待ち時間を考えるととても行く気になれません


こちらはときがわ町の山田屋さん

昨年いろんな方のブログで拝見し、今年念願かなって行って来ました。
阿左美冷蔵さんのかき氷を食べて感動して始められたお店だそうですよ。
氷は阿左美冷蔵さんのなのかな・・・。

お兄さんがお二人で頑張ってらっしゃいます。
手作りのシロップもあります。
まだまだ伸び代がありそうな・・・

これは抹茶スペシャル・・・だったか?
かき氷 ときがわ抹茶

みかん
かき氷 ときがわ みかん

ワンコ用かき氷のサービスがあります
ときがわ わんこ用


珍しいまぶしー親子の水遊び

2006年 釜の淵公園で 親コギの背中に子コギを乗せて~
川遊び 釜の淵公園2006
マーブル、シフォンにビーチボード代わりにされてます
ほのぼの親子写真~

これはかき氷を食べた後長瀞の荒川で 2007年
川遊び 長瀞2007


まぶしーの眩しい夏の思い出です


どうでしょう、少しは涼を感じて頂けましたか?
涼しくなるどころか却って暑苦しくなった感もありますが・・・

カテゴリ: 未分類

コメント

No title

楽しい夏の想い出
とっても輝いていますね。

猛暑続きの中、思わず食べたい!と叫んでしまいました(笑)
キラキラの笑顔と共に心に暖かい涼?をいっぱいいただけました。

URL | mayu #8jHFfXP.
2013/08/12 18:47 * edit *

No title

v-286mayuさん

ありがとうございます。

想い出と共に天使になった子も一緒にいてくれてますね、きっと・・・。

ミルタンもきっといつも傍にいてくれてますよ(*^_^*)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/08/13 15:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/272-deacd1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

