Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ひまわり咲いた(*^_^*) 

マーブルの祭壇に飾ろうと6月の下旬に種をまいたひまわり。
袋には開花まで2ヶ月と書いてあったし、お盆を意識していた訳ではないけれど、
マーブルの新盆に合わせるかのように黄色い花びらが見え始め、送り盆の日に小さな小さな可愛いひまわりが咲きました

16日1

最初に咲いたのはこれだけでちょっと寂しかったけど

16日2

一回り大きな花も咲いて今ではこんなに豪華に賑やかになりましたよ

20日2

マーブルの笑顔もひときわ生き生きと見えます



賑やかと言えばマーブルの祭壇・・・

20日1

マーブルは熟女だったのにおもちゃだらけでお子ちゃま風



マーブルに似てる~!って衝動買いしてしまった柴わん。
20日3
音に反応して喋りながら歩くんだけど反応悪し・・・

新聞折り込みのチラシに載ってた写真がマーブルそっくりで、翌日迷わず車を走らせてGETした鹿さん抱き枕
20日4



カテゴリ: 未分類

コメント

No title

ひまわり、かわいいね(*^-^*)

うちにもひまわり、飾ってます。

造花のひまわりなんだけどね(;^ω^)

夏に逝ってしまった茶太の命日に増えていきます。

今は、3本のひまわり。

忘れないようにと飾ってるよ(#^^#)

URL | ちゃた23 #-
2013/08/20 15:05 * edit *

No title

v-286ちゃた23さん

このひまわり、小さいから余計可愛く見える(*^_^*)
もう少し大きい予定だったんだけど、欲張っていっぱいプランターに植え過ぎたみたい^^;

茶太君の旅立ち、夏だったんですね。
想い出深い季節だね、夏・・・(T_T)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/08/21 14:14 * edit *

鹿さん抱き枕

確かに似てますねー、鹿さん。


やさしいお顔がマーブルちゃんにそっくり。^^

URL | カフェ母 #-
2013/08/21 17:00 * edit *

No title

ひまわりがイッパイ・・・・
まぶちゃんの笑顔が思い出されますね。

柴ワンに、鹿さん抱き枕・・・わかります。
似てるモノが傍にあると、落ち着きますよね。
どんなに写真や動画が残っていても、
触感?感触?って言ったらいいのかな、コレはどうにもならない・・・だから、そう言うモノを求めてしまいます、私は。

また衝動買いしたら、ブログで紹介してくださいね(笑)。

P.S ”迎え火”の桃のくだり・・・笑えました!
   なんかステキですよ~

URL | カイママ #-
2013/08/21 20:53 * edit *

No title

v-286カフェ母さん

枕の鹿さん、やっぱり似てます?(^^♪

サマーカットのマーブル、小鹿のようだったんです(*^_^*)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/08/22 13:18 * edit *

No title

v-286カイママさん

カイママさんもちっちゃいキツネさんをお持ちですよね^^

鹿さんは抱き枕だけあってとっても肌触りが良くて気持ちいいんです。
マーブル~って言いながらたまに抱きしめてます。

でも、そんな時シフォンがじーっと見つめてるので、気付くとシフォン~!になります(^^ゞ
シフォンがいてくれて随分と救われてます。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/08/22 13:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/277-39982f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

