Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

懐かしいもの見つけちゃった(=^・^=) 

なんとな~く「コーギー マーブル シフォン」で検索してみたら懐かしいものに辿り着いちゃいましたよ
まぶしー親子のブログデビュー記事・・・


これがその記事に使われてた画像。

親子20050629

記事が2005年6月30日で、前日の画像って書いてあるから2005年6月29日の親子です。

マーブルは4歳半、シフォンは2歳になりたてのホヤホヤです
二人ともまだまだ若いなぁ、シフォンなんてホントに赤ちゃん顔だよ


まぶしーははのブログ遍歴はライブドアブログから始まったんだな・・・懐かしい


そのタイトルもケーキじゃないよ!でした


まぶしー親子のブログデビュー記事はこちらから見られます。よろしければ~ 

カテゴリ: 想い出

コメント

ちょうどじゅんたんが生まれてうちにきた頃だ(^_^)

まぶしーちゃん若くてかわいいね。

URL | のりタイガー #-
2013/09/27 16:16 * edit *

No title

v-286のりタイガーさん

ありがとう(*^_^*)
親から見ると若い時もシニアになっても可愛い親子です(^^ゞ

じゅんたん、このブログ記事の頃、のりさんのお家に来たんですね。
シフォンより2歳妹なんだね♪

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/09/27 23:48 * edit *

ケーキじゃないよ!
タイトル素敵~
懐かしい写真ですね
シフォンちゃんも 一緒に見られたら
いいのにね~って思ってしまいました
「あっ、ママと私だねぇ」なんてね

URL | マロ母さん #N4sINcV.
2013/09/28 23:14 * edit *

No title

v-286マロ母さん

ありがとうございます^^

ケーキじゃないよ!ってタイトルは私も気に入っていたので、
今のブログを始める時にも考えたのですが、
DMと診断されて始めたブログなので、前向きなポジティブなものにしたくて、
ケーキじゃないよの次のブログタイトル「嬉しい、楽しい、まぶしー」をちょっと変えたタイトルにしたんです。

シフォンは残念ながら、PC画面は見ません、テレビは見るんですけどね~^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/09/29 14:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/286-a9ac5915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

